蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



あっち行ったりこっち行ったりしてたなぁ、今日は。

今日はまたしてもブッ壊れたチャリを直しに。

今回はカゴとカゴを支えるフレームが折れましたw

つかまじ今月チャリ壊れすぎwwwwwwww


で、サクッと直るかと思いきやパーツがないそうな。

どうやら夕方になる模様。

電話が来るのでそーなったら親に取りに行ってもらおう。


んでそっから大学へ。

いつもは4限だけだから大学すら行ってないんですけどね。

今日はなんでも課題配布とのお達しが。

何があるかわからんので直に行ってみることに。


で、配られたのは…

































結局プリントかよコラ(`□´)

しかも出しても出さなくてもいいとかwwwwww

そんな内容なら大学のサイトに載っけるんじゃねー。


どーしよーもないのでちょっと講義を聴いてみる。



……

………

なんじゃコリャ(゜Д゜)

1945年8月15日終戦だの、

闇米拒否った判事が餓死しただの、

白米食べれることが幸せだの、

何でいまさらなこと言ってんだよ、この授業。

何この戦後の亡霊チックな講義は。


もう15分で飽きたので速攻でとんずらしました。

もういいやこの講義は。

二度と出ません。



その後は学食食って帰ってきました。

まじ今日は学食のために大学行ったようなもんだわwww


で、帰ってみたらまだチャリ屋から電話なかったり。

これはもう明日は徒歩か?とかなんとか思ってたら電話ktkrww

…って今から取りに行くのかよorz(この時既に19:00)


まぁ取りに行きましたけどね。

なきゃ困るの俺だし。


はぁ…なんでこんなに俺疲れてるんだろ。

休みだったはずの火曜を誰か返してくださいw

月曜:昼食、夕食

火曜:夕食

水曜:夕食

木曜:昼食

金曜:サークル帰りにちょっと食べた



今週はこれだけカレー食べてました。

つか何週5で食べてんだろ俺www

どっかの某機関の第7階位のお人じゃあるまいし。

もしくは某村の教師じゃあるまいし。





ただ学食のカレーしょっぱいだけで全然辛くないのよねー。

タイカレーが好物な俺からすれば全然なんだなー。

ま、いーけど。



土日はカレーはなさそうです。

流石にもうしばらくはカレー食いたくないわーw

やっちまいましたよ、寝オチ。

昨夜は明日は創立記念日で休みかー、とか思って気抜いてたら眠くなったんですよね。

それでちょっとベッドにゴロンと。

そこまではよかった。

まさかそこで記憶が途切れるとはww




で、目覚めてみる。

…あれ?今何時?( _ _)





…(- -;)(ポーッ)






































……………Σ(@Д@)!!(ハッ)


ってな具合だったかな?ww

つーかね、














































22時半~11時半って寝すぎだと思うんだよwwwwwwwww

何13時間も素で寝てんだよwwwwwwwwwww

まぁ今日はバイトもねーからいいですけど。

たまにはゆっくり休日楽しみますか。

……半日しかないけどさ。

そんなこんなで過ぎていった一週間。

ちょっと振り返ってみたり。


まず木曜。

この曜日はフルで授業が入っていて、かつ必修まで入っていやがるすばらしい日なんですコンチクショウ。

とりあえず5限にはもう死んでました。

特に最後に出された演習がヤバかったです。

授業寝てたからわからねぇー(;´д`)

周りの連中と「クールになるんだっ!」とか言ってましたからねwww

結局教授がもーいっかい説明してくれたので事なきを得ました。


んで金曜。

この日はもう3限にいつも死んでますw

今日も例に漏れず爆睡。起きてたの15分ぐらいじゃないかなぁ…。

久々にサークルにも参加。

やっべぇwww何この初心者っぷりwwwwwwwwww

シャトルまっすぐ飛ばねぇwwwwwwwwwwww

今回はダベり中心で盛り上がりましたとさ。


土曜。とりあえずパンクしたチャリを引きずりながら直しに行ってバイト行ってきました。

流石に土曜は混みますね。結構長引きましたから。


日曜。いい加減髪切ろうかなー、と思い出かける準備していざ出陣……………………


…ってえ?



































なんかチャリのチューブ破裂してるんですけどwwwwwww

昨日直したばっかなのに何でwwwwwwwwwwwww

結局また直しに走ることに。

どーやらもうチューブがヘタってたらしい。

まぁもう何回もパンクしてたからねぇ。

昨日の今日なのでタダでチューブ交換してくれました(^^)


で、散髪後にバイト。

どーやらみこしパレードなんざがあったせいで混んでる模様。

案の定俺が行ったら皿の山でした。

もうね、皿洗い定着かもしんねw



…騒がしい一週間でしたねー。

まじ一週間早いわ。

もうバイト週5で入れるのやめますw

今週は大学自体は3日間だけ行けばいいだけだからラクなハズだったんですけどね。

こーいうときに限ってバイトが入るんですねー。

しかも最初は月、火、水、金、土、日の週6だったしww

流石に金曜は出れないので週5にしてもらいましたが。



日~水の4連続バイトは中々刺激的でしたね。

ぶっちゃけ水曜とかダレまくってましたが。

平日とかまじ暇だわ。

客自体は少ないけどチマチマ残ってるからムダに長く働くし。

日、月曜は軽く忙殺されましたがwww



バイト以外では月曜にカラオケに繰り出したり。

5時間なんて4人だとあっという間だなー、と思ったり。

火曜に朝の10時から12時半まで歯科大で検査だったり。

でもまぁ担当が若い女医さんで目の保養になったり。

水曜から大学だけど昼上がりだから愛犬家と横浜くりだしたり。

昼食のバイキング形式で調子に乗って死亡フラグ確定したり。



なんかイベント満載の今日この頃ですw

全部この後にバイト入ってたんですけどね。

もうクローズも慣れました。

3時間働いて晩飯が出るって最高だわw

客もいないからドリンクバー飲み放題だしw

バイト先の先輩もいい人達だし。

いいバイトですよ、ウン。




こんな感じの一週間前半ですた。

