蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



週末は中々充実してた気がします(気、ですが)


・土曜
とりあえず起床が16時だったが気にしちゃあいけない。この時間は程よく涼しかったので服買いに奔走。

とりあえず気に入ったものを3着程購入。

帰りにヴァルキリープロファイル2を購入。

従って所持金スッカラカンにOTL


・日曜
まず午前中にソフトの練習試合……の予定だったんですが人数集まらなくて練習に。

人数足りないとかマジギャグだしww

まぁ久しぶりにボール触りましたね。やっぱソフトボールは当たればデカいわw


その後友人数名がウチに押しかける。

てっきりウチに集合でそっからどっか行くのかと思いきやそのままウチですごすことに。

ウチそんなにネタあったっけかw

まぁダベり目的だから気にしちゃイケナイ。



そんなこんなの週末でしたとさ。

遊びに金がかからないのはいいことですよw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/95-42717fb6
トラックバック
