蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



今日蒸し暑すぎでしょ、コレ(´Д`)


しかもこういう日に限って体育があったりするから上等に死ねるし。

まぁバスケからバレーに変更だったからまだマシだったが。

暑いもんは暑いんですがね、汗っかきには死ねる季節到来ですよ。

まぁさっさと梅雨は抜けて欲しいもんですよ。

自転車使ってるものとしては雨が天敵ですからね。

まぁこんな日常に対する愚痴だったり。
では久々に名指しで回ってきたバトンでも答えるかね。

進化バトン43代目也。


●注意●

 *気に入らない質問を削除して、新しい質問があれば加えて下さい。
 ただ、逃げないで、自分と向き合って下さい。進化させて下さい。

 *バトンを進化させて,「進化バトン(○世代目)」の○のところを
 カウントアップしてください
 次は44代目です。

★『今、リアルに1番欲しいものは?』
単位。いやマジで。
無論金もあればなおよし(ぇー
まぁ知識、知恵とかいっても言いんですがね、ここは自分に素直にw

★『行ってみたい所は?』
最近コレ結構答えてるよなぁ…。
まぁイタリア、ドイツぐらいでしょう。
夏ならイギリスでもいいかもねー。

★『あなたの好きな異性のタイプは?』
…最近こんなのばっかだなぁ。
まぁブリッ娘、とかは嫌いですよ。

★『歩きたいトコロは?』
んー、見知らぬ街とか(謎
散歩は嫌いではないですよ。

★『1番好きな歌は?』
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
柊/Do As Infinity
SOUL LOVE/GLAY

この辺ですかねー。3つもあったら1番じゃないがww

★『今までで一番必死になったのはどんな時ですか?』
んー、陸上で県大会行ったときの200mと4×400mリレーじゃないかな?
アレは自身最後の大会だったしね。

あとは…受験でしょうなw

★『自分の一番好きな所は?』
んー、なんだろ。何気に友達の範囲が広いこと、かな。
あくまでも何気に、ですがw

★『一番好きな(好きだった)テレビ番組は?』
ぇー、テレビ見ないなぁ。
今は世界一受けたい授業とジャンクスポーツが面白いですよ。

★『季節はいつが好き?』
んー、春か秋。
夏は暑がり、冬は寒がりと手がつけられないものでねw
どっちかというと秋派かな。暖かい、よりかは涼しい方が好きですよ。
まぁ残暑は勘弁だがw

★『ディズニーランドとシー、どっちが好き?』
断然ランドで。
シーは狭いしアトラクションなさすぎ。半日で飽きる。
まぁ人ごみは嫌いな男ですが(何

★『最近感動したことは?』
…ねーんじゃね?
ってか俺あんま感動とかしないんだよなぁ…。

★『好きな天気は?』
休みの日なら雨がちょうどよくグタグタできてヨロシw
学校とか出かける日には晴れの方が 愉快ですねwww


では一つ追加で。

★『コーヒー派?紅茶派?』
コーヒー派ですねぇ。無論ブラックで。
キリマンジャロが最近マイブームかも(ぇ
まぁ缶コーヒーなら微糖なんですけどね。
市販のブラック程薄いコーヒーはない。

★『バトンを回す人は?』
持ってけ「愛犬家」「すぺ」「Aiphos」
まぁヒマがないんなら無理に答えなくてもイイけどさ~。
ネタがないなら使うヨロシ。

コメント

ネタ切れになったときにいただいていきますね(^ω^)
2006/06/19(月) 23:05:16 | |すぺ #-[ 編集]

おまwwwwww
進化の道が一つ途絶えるwwwww
2006/06/20(火) 03:50:02 | |Aiphos #NqNw5XB.[ 編集]

すぺ>おぅ、持ってけ~。

Aiphos>ちょww
途絶えさせるのかwww
2006/06/20(火) 15:40:10 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/94-df210617
トラックバック
