蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



別に何が軟らかいとかじゃないんですけどね。

今日は中学時代の友人に誘われてソフトボールやってきました。

なんでも町内でリーグ戦やってるとかななんとか。丁目違うとか言ってはいk(ry

まぁ今日は練習だけでしたがねー。


とりあえずレッツプレイ。


まずはキャッチボール。

んむ。肩はそんなになまってないね(*^ー^)

ただボールが抜けるから球が浮き気味だったなぁ。

まぁ現役時代からあんまり変わってませんがねw


次に守備。まぁノックですな。

とりあえず基礎は体が覚えたのは大きいかも。また素人からなんざゴメンだぜぃ。本来外野なのに内野でしたがねー


そして最大の不安要素、バッティング。

とりあえず振ってみる。振ってみる、ふってみる、フッテミル……


………


アタラネェヨォ(´Д`)


やっぱ打撃はやってないと著しく落ちますねぇ。まぁ現役時代からそんなに好打者じゃなかったしなぁ、しょうがない。

とりあえず続ける。


……


ようやっと前に飛ぶように。っつか根元で打ったから手痛ぇー。

んで何球目か。



ヒュンッ(投げたっ)




コンッ(当たったっ)




ぉ?大きいかコレ?



……大きいなぁ………大きいよ………大きいってぇー



ってネット越えたよwww


流石ソフトボール。飛べばデケェww


その後もファウルチップがプールに飛び込んだりしたがまぁ余談。




今日はこんなモンですかねぇ。ウン、程よい疲労感はイイね。




ってか来週は試合だそうで。

……俺出番あんのかよっ!?

まぁいいか。


やっぱ野球楽しいわ(ソフトだって)



では試合で出番あったらがんばってきます。



主に送りバントを


更に余談。

やったのが母校の中学校ですた。

しかも我らが野球部も練習やってましたよ。


監督ともちょいしゃべってきたり。

うは、あんま変わってないww



ってか中学生って小さいですねー。

まぁ彼らも高校生になると完璧オッサンと化すんですがねw


次が3年最後の大会だそうで。知り合いなんざ皆無ですが健闘を祈っておこうかね。


コメント

走ってセーフティーにしろってのw
2006/06/06(火) 14:49:51 | |すぺ #-[ 編集]

>すぺ
もちろんそれが常套手段ですよw(ぇ

なんせ記念すべき初ヒットが送りバントのつもりがセーフティになったヤツですからww

2006/06/06(火) 16:56:37 | |蒼月 #-[ 編集]

ヒドイワーワタシホットクナンテー(棒読み
しかもアイヤーだかパン屋だか知らんがそっちに負けるとは。

誘ってくる本人が詳細わからん言うので、教えてくんなさい。
ついでに暇だから試合見せなさい(なんとなく命令
2006/06/06(火) 23:49:03 | |深風 #JalddpaA[ 編集]

深風>今度試合だから来るかね。ってか坂本のチームなんですがww

来てもいいけどコレ以上増えてもアレだしメンバーもアレだし…ねぇ?(謎
2006/06/07(水) 22:36:07 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/87-20fde6af
トラックバック
