蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



mixiで発見しました、BUMPバトン。

では早速。

*登場人物になるならどの曲?
ロストマンかな~。

*どんな役?
ん~、道を間違えてしまっても歩き続ける旅人、かな。

*BUMPのイメージカラーは?
黒かなー。なんとなくジャケット黒系多い気がするし。

*一番共感できる曲は?*どのフレーズに?
supernova 「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

*その曲のイメージカラーは?*理由は?
んー、セピアかモノクロかな。PVがそんな感じだったし。

*落ち込んだ時に聴く曲は?
ロストマン、ハルジオン、supernova、Title of mine、メロディーフラッグ…etc

*かなりご機嫌な時に聴く曲は?
ラフ・メイカー、sailing day、アルエ、グロリアスレボリューション…etc

*晴天の時に聞きたい曲は?
ダンデライオン、ハルジオン、グングニル…etc

*雨天の時に聞きたい曲は?
ベル、リリィ

*大勢いる時に流したい曲は?
ラフ・メイカー(ノリでなんとかなるから)、天体観測(大体みんな知ってる)

*一人の時に聞きたい曲は?
K、ランプ、ロストマン

*BUMPを全く知らない友人。さて、どの曲から勧める?
ロストマン、Kなどな物語的な曲。
もしくはラフ・メイカー、ダンデライオンなどのノリ系で。

*歌詞を見ないでアカペラで唄える曲は?
カルマ、天体観測、ロストマン、ラフ・メイカー…etc

*こんなシチュエーションにはこの曲がおすすめ♪
ちょっと自分に嫌気がさした時 → ランプ

電車に乗ってる時 → 続・くだらない唄

自転車に乗ってる時 → 車輪の唄

黒猫を見た時 → K



ってか多いなー、コレw

それだけイイ曲がそろってるってことにしておこう。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/86-8a69653f
トラックバック
