蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



さっそくはっちゃさんから返ってきました。

流石はリサイクルですねー。

まぁちゃっちゃか行ってみよー。

【リサイクルバトン】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい


はっちゃさん。


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ブログで知り合った仲ですかなー。
キーワードは「戯言」で。

ひぐらしでもいいかも(ぇ


◆あいつを色で例えると?


んー、薄青、水色、ライトブルー。

この辺の色かなー、なんとなく。


◆あいつを四字熟語で例えると?
 

むぅ…「試行錯誤」とか?(何

「興味津々」でもいいかもね。

廃墟研究部ガンバレー(ぁ


◆あいつの良い所、ひとつ教えて


んー…チャレンジ精神旺盛とか?

理由?あるわけナイジャン(ぇー


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて


んー…まぁノーコメントですね。


◆あいつに唄わせたい歌は?


なんだろ…?スピッツとかかなー(ぇー


◆あいつと遊びに行くならどこ?


…カラオケ、ボーリングが妥当でしょうねぇ。

ぁー…居酒屋とか


◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?


電波ネタでブログを埋め尽くす(マテ


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


今後ともヨロシク~♪


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。


勝手に持ってげふんげふん…

お好きにどうぞ~(決まり文句)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/81-f349df09
トラックバック
