蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



最近オリ小説の設定考えたりしてるんですが(勿論勉強の息抜きにですが)・・・なんだか頭の中でごっちゃになってまする・・・。
主にオリキャラ達ですね。

まず1つ。まぁこれは前々から温めてたヤツなんですがこれはなんだかファンタジーちっくです。で、まぁ当然の如く名前もカタカナですよ。

で、最近なんか頭の中で別構想が構築され始めてみょーにSFちっくなんですねコレが。で、それの方はなんか漢字使いたいなー、と思ったり思わなかったり。いやカタカナばっかだったからね・・・。

んでここで問題が色々勃発。
まず漢字捨てがたいなー、と思うのと
でもカタカナ連中まだ半端だしなー、てのと
つーか両方やっちまうかなー、とか思ったりしつつも
でも勉強そろそろ追い込みだよなー、と思いつつ葛藤してるわけですよ。

・・・さぁどーしよー?(聞くな


まぁひとまずは湧き出るものは拾いつつ要らんものは捨てつつ勉強優先ですね。まがりなりにも受験生ですしね~。


まぁ愚痴ったことで解消にもなるでしょう、きっと(不確定かよ・・・)

以上。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/8-663c0347
トラックバック
