蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



最近晴れの日少ないですねぇ。まぁ雨も嫌いじゃないからイイんですが。

ただし休みの日限定ですがね。

なんで?言われたらアレですよ。普段チャリ使ってるからですよ。


まぁこんな日はグターっとしてるのが一番ですねー。



ちなみに今学校は体育祭にてお休み中。

まぁすること特にナイんですがねー。予定は未定です(ぇ



まぁヒマですので私的に「雨」で思いだす曲でもピックアーップ。


雨のメロディー/kinki kids

まぁまんまですね(汗

結構お気に入りな曲のひとつかも。


サボテン/ポルノグラフィティ

またしてもまんまっすね(滝汗

まぁ始まりが「どこに行くのこんな雨の中」ですからねぇ。


Way of Difference/GLAY

これはまぁどことなくそれとなくなんとなくです(ぇ

お気に入りならなんでもオッケィ(ぇー


キャッチボール/BUMP OF CHICKEN

これは雨上がりですね。歌詞でもでてくるし。





まぁこんなモンですかね。

これから梅雨だしまた発見したら書くかもしれないです。





コメント

あめは関節がいたくなるから
きらいじゃああああ
2006/05/16(火) 23:14:13 | |すぺ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/78-6525c706
トラックバック
