蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



なんだかまた罠に引っかかりました(ぇ

というわけで強制バトンだそうです。

まぁ見たらやってくだされ。

では追記へ~。

見たら答えるオタクバトン(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
名前だけ。読んだことはない。

■D.Gray-man
いちおう全巻持ってたり。ジャンプコミックスで読んでる数少ない漫画。

■テニスの王子様
名前だけだね。あーでも微妙に知ってるかも(ほんとに微妙だけど)

■BLEACH
全然サッパリ。

■ONE PIECE
漫画なら若干読んだことアリ。

■HUNTER×HUNTER
全ッ然知らない。

■銀魂
全ッ然知ら(ry

■DEATH NOTE
全巻所持。そろそろ終わりですかねぇ?最近ジャンプ読んでないから知らねー。

■魔人探偵脳噛ネウロ
全ッ然知(ry

■アラレちゃん
キーン(何

まぁそれだけ。

■ストリートファイター
激弱です(ぉ

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
名前だけ。あー、原作者の名前も知ってるわ。

■名探偵コナン
中学入ってから見てませんねー。

■おおきく振りかぶって
全ッ然(ry

■RAVE
内容は知りません。

■幽★遊★白書
持ってないけど一応全巻読んだことあり。

■LOVELESS
ナニソレ

■鋼の錬金術師
内容は知りませんね。主題歌は好きですが(ぇ

■ハチミツとクローバー
なんですかソレ?

■アイシールド21
全ッ(ry

■うる星やつら
中身は知らん。

■スレイヤーズ
名前だけですかねー。

■蟲師
やっぱ名前だけー。

■NHKにようこそ!
名前だ(ry

■キノの旅
若干読んだことアリ。何でか高校の図書室にありましたが。

■リボーン
全(ry

■魔方陣グルグル
アニメ結構見てたかも。

■爆球連発!!スーパービーダマン
コロコロ買ってたときに読んでました。

■BAMBOO BLADE
名前オンリー。

■ポケットモンスター☆SPECIAL
7巻までなら過去に読破済み。まぁ金銀知らないからソレ以上読んでもしょーもないのですが。
あのオリジナル設定は結構好きでしたね。

■Dragon ball完全版
完全版は知らん。

■ひぐらしの鳴く頃に
いちおう知ってる。つーか持ってる(ぁ

これからじっくりプレイ予定。


んじゃ追加~♪

■MELTY BLOOD
なんでコレ?とかいうツッコミは禁止(何

まぁアーケード版は未プレイですが。ウチの近くに置いてあるとこ少ないんだよなー。
いちおうReActまでを所持。だから紅摩や先生の使い方は知りませんが。

…格ゲー下手ですがね


まぁこんなモンでしょう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/72-95baa6dd
トラックバック
