蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



旅ではないですヨ?(ぇ

意味不明なコトは置いといて…

エンドレスバトンだそうです。なにやらルールがある模様。

----------------------------------
ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
-----------------------------------

だそうです。


◎最近のマイブームは?
んー、ちょっとネトゲに嵌ってたり。

◎最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
MP3プレイヤーでしょう、きっと。確か24,000ぐらいだった気が。

◎今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
なんだろ。悪いことはさっさと忘れるもので覚えてませんね。

◎最近ショックだったこと
新刊で欲しい本見つからないなー、と思ってたらブックオフでまとめて売ってたとき。しかもそのときに限って金がない。

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
家でなら入学式のお祝いかねてチューハイを舐めてました(ぉ
あとは花見でビールかな。

◎最近始めたいな…と思う勉強は何?
プログラミングに必要な言語(C、JAVA)とか。PCのセキュリティとかでも可。

◎ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金でしょうね。あとはデカい買い物とか。

◎年末年始の予定は?
予定は未定。

◎大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画読まねぇー。

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
歴史はあんまりだなぁ…。ってか年号殆ど覚えてないですoez

◎今年を表す漢字を一つ!
んー「健」で。ケガなくいきたいもんです。

◎週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
マガジンですかねー。今集めてるの殆どマガジンコミックスですし。

◎CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちも好きですけどどっちかというならCGかも。理由?特にはn(ry

◎トイレは和式派?洋式派?
和式だと腰が痛くなるので洋式で。

◎寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
最初左で寝れそうだなー、と思ったら右向きで(謎
メッチャ眠ければ関係ないですがね。

◎尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
んー、よくアイデアが尽きないなぁとひたすら関心。

◎趣味はなんですか?
PC、読書、音楽鑑賞、スポーツ

◎身長は何センチですか?
なんか身長測るのって曖昧ですよね?(ぇ
多分に176か177。

◎部屋は片付いてますか?
そこそこ。PCのダンボールが邪魔ですが。

◎最近あったいい事はなんですか?
ないかもー(ぇ

◎好きな芸能人は誰ですか?
んー、誰でしょう(マテ
アーティストでいいならバンプ、ミスチル、GARNET CROWとか。

◎血塗れになって倒れている人がいた!第一発見者はあなたです。
救急車と警察。そして助けを求める。
さぁできるか?(ぇ

◎今朝の朝食はなんでした?
トースト、コーンフレーク、ヨーグルト、ホットコーヒー。

◎どこの毛が一番好き?
どれも愛着ないわ(ぉ

◎「上か下かどっち?」と質問された。
んー、下かな。なんとなく。

◎あなたの性格を一言で表すと、どうなりますか?
ひねくれかも。

◎今までに感動して泣いたTVなり本なり映画なり挙げてくださいよー。
映画とかで泣いたことはないですね。

◎何かこだわりがあったらどうぞー。
気づいたら電化製品が全部SONY製。

NEW◎腕時計する?しない?
俺はしてます。移動が主にチャリなので携帯をいちいち出してるとメンドい&アブナイのです。


では愛犬家、すぺ。例の如く頼まれてくれ。

コメント

しょうがないな~w

てかmixiやらんのか?
2006/04/14(金) 02:09:54 | |すぺ #-[ 編集]

mixi…やってみっかなー。周りでなんかメッチャやってるしねー。
2006/04/14(金) 22:37:42 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/68-8bd3e894
トラックバック
