蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



この一週間の講義は参加自由でまず体験してみろや的なノリです(ぇ

まぁとりあえず取れる講義はあらかじめ決まっているので今日はフルででてみました。




が。





メッチャ疲れたわー。単位稼ぎのために取る予定ですがなかなかにキツめです。まぁ体育は何とかなると思われですが。


ただ忙しいのは月曜だけなんすよね。

あとは一時限目抜きで2、3だけとか、2時限目だけとか(ぉ

とにかく鍵は月曜ですね。ココさえ乗り切ればなんとかなりそうでっす。




追伸:情報リテラシー(PC使ってプログラミングとか)、メッチャつまらんですハイ。ホントに情報系?と疑いたくなるぐらいの授業でした。

ってか周りもそんぐらい判れよ、って言いたかったり(ぉ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/67-975d6785
トラックバック
