蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



ちまちまと見かけるのでやってみました、成分解析。

単語を打ち込んでソレが何でできているかを調べるらしいです。

まぁれっつご~。


まずは「蒼月」で。

蒼月の成分解析結果 :

蒼月の49%は毒電波で出来ています。
蒼月の36%は努力で出来ています。
蒼月の13%は嘘で出来ています。
蒼月の1%は知識で出来ています。
蒼月の1%は血で出来ています。


∑(゜□゜)エェェェェェェェェェッッ!!!???

毒電波っ!?つーか毒なのか俺!?ってか有害指定?

…まぁ若干努力があるからいいか。嘘もあるけど


次は「蒼穹の記憶」で。

蒼穹の記憶の成分解析結果 :

蒼穹の記憶の41%は明太子で出来ています。
蒼穹の記憶の39%は白い何かで出来ています。
蒼穹の記憶の19%は下心で出来ています。
蒼穹の記憶の1%は税金で出来ています。


明太子!?

しかも白い何かって何だろう…。つーかロクなモン含んでないですね。

しかも税金まで(ヲイ


では自分が通っている某大学で。

****の成分解析結果 :

****の半分は記憶で出来ています。
****の23%は黒インクで出来ています。
****の18%は気合で出来ています。
****の9%は鉛で出来ています。


やっとまともな気が。

ってか18%気合ですか。しかも黒インクも結構な割合だなぁ。


締めは自分の名前で。

****の成分解析結果 :

****の56%は純金で出来ています。
****の21%は柳の樹皮で出来ています。
****の20%は歌で出来ています。
****の2%は犠牲で出来ています。
****の1%はミスリルで出来ています。


…何故に純金?しかも純金にミスリルって…俺合金?

柳の樹皮が入ってるのは偶然か、否か(マテ

まぁ比較的まともでよかったです。


教訓:税金に注意(ぇ

コメント

流石、鋼の体を持つだけある。
2006/04/09(日) 23:19:19 | |鈴木 #-[ 編集]

なるほど。錬金術の粋を集めて作られてたんですか。

柳の樹皮というのは何かかけてますかね。

余談ですがうちのTWのアレ。
運90%白い何か10%でした。
2006/04/10(月) 17:55:24 | |深風 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/66-12d36f07
トラックバック
