蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近バトンが多いですねぇ。今度はありがちバトンらしひです。

まぁ回ってきたからには答えねば。

例のごとく追記へ。



ありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
いちおう。3回ぐらいで飽きますが。っつか食べてるとはめるのがメンドくなる(ぇ

2.バームクーヘンをはがす。
あんまやらんなぁ。まぁ少しぐらいなら。

3.扇風機の前であーーーって言う。
稀になら。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
そらない。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ちょっとキツいわー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛いく写る角度を研究する。
やりません。写真写り悪いし、そもそも自分に対して写メったことねぇや。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なりますね。むしろゴキッと(痛

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
流石にない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
結構痛いですよねー、アレ。運が悪いと皮剥けるし(ぇ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やらん。

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ナイですねー。そもそも判断基準が変か変じゃないか、ですので(何

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なりました(ぁ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないです。そもそも深夜にテレビ見ません。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
やりませんよ、流石に。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
普通に道路を歩いてるなら大丈夫ですけど建物の中とか狭いとこだとなることも。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7かなー。

17.バトンを渡したい人
誰かやりたい人~(ぇ


まぁたまにはまわさなくてもイイでしょ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/63-964732e9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。