蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



最近のお気に入り音楽をピックアップしてみまする。

「緋色の空」by川田まみ
灼眼のシャナのOPです。中々ノれる曲です。ED曲が私的にイマイチな分、余計に良く聴こえてしまうのですよ。今月9日発売なんですが・・・買おうかなぁ・・・でも金がなぁ・・・。

「Foever Blue」by今井ちひろ
「イリヤの空、UFOの夏」のOPです。取り敢えず主題歌だけ確保です。結構好きです、こういう曲。OPらしからぬ曲ですがまぁそこもよろし、と。
これも元は電撃文庫の小説なんですよね。・・・終わり方はなんだかなぁー、とは思いますが見てみたい気もします。取り合えず金を貯めねば(T∧T)

「せつなさよりも遠くへ」bySIAM SHADE
SIAM SHADE自体最近では懐かしいですね~。聴くきっかけはとあるMADムービーですが。これまたノリノリです。
きっかけはアレですが今や相当なお気に入り(日本語変)ですよ。


他にもありますが挙げたらキリがないですね。
種、種運命の主題歌も殆どお気に入りですし。
・・・アニソンばっかだなぁ。

無論、バンプやミスチルの曲も殆ど好きですよ?挙げたらキリが無いので。
他にもラルクやGLAYなんかもお気に入りですね。


コレ以上行くとまとまりそうに無い(既に手遅れ)のでこれにて・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/6-2e1e36a5
トラックバック
灼眼のシャナ
●『灼眼のシャナ』毎日放送系深夜。月刊コミック電撃大王で連載中。広島では残念ながら見れないDVD化待ちANIMAXは来年から(涙)灼眼のシャナ灼眼のシャナ フレイムヘイズ Tシャツ/チャコール/Mサイズ灼眼のシャナ シャナ Tシャツ/サンドカーキ/Mサイズ灼...
2005/11/07(月) 16:31:30 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
