蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



ってなわけでまたしてもバトンという名の罠です(何


【強制バトン】


ルール
・見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
・ここまで読んだ方は諦めてください。
・やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


…どんなルールだよヲイ。

まぁ答えてしまえばイイだけ。



[ステータス]
HN:流牙 蒼月
年齢:18
職業:高卒。大学入学直前。
病気:鼻炎。腰痛。
装備:眼鏡。微妙な服(ぇ
特技:大抵のトコなら寝れます(ぇ
口癖:メンドい(ぇー
靴のサイズ:28cm
両親はまだ結婚してる?:してますよ。
兄弟:3つ上に姉が。
ペット:居ません。飼う予定も気もないですね。

[好きなもの]
色:黒、青、紺、ベージュ、グレイとか。
番号:んー、3と4(ぇ
動物:梟とか好きかも。
飲み物:コーヒー(ブラック)
ソーダ:可もなく不可もなく、かな。
本:電撃文庫、スニーカー文庫カモーン。それ以外でも面白ければ可。
花:んー、ハルジオンとか?(ぇ
やっぱ普通に桜でいいし。

[質問]
髪染めてる?:染めてません。日当たり加減によっては茶髪に見えなくもない。
髪の毛巻いてる?:巻かずにハネます。
タトゥーしてる?:ないっす。
ピアス開けてる?:してません。確実に似合わないし。
カンニングしたことある?:……(;;
お酒飲む?タバコ吸う?:煙草は煙が嫌い。酒はまぁ嗜む程度でしょう。
ジェットコースター好き?:結構イケますが進んで乗りませんね。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:別にー。現状維持でいいさ~。
もっとピアス開けたい?:ゼロに何かけてもゼロだよね(ぇ
掃除好き?:掃除自体は嫌いではないですよ。やり始めるまでが長いですが。
丸字?どんな筆記?:薄い、細かい、雑。
ウェブカメラ持ってる?:なっしんぐ
運転の仕方知ってる?:サッパリ。
携帯何?:DOCOMOのSO506ic
コンピューターから離れられる?:まぁなんとか。
殴り合いのケンカしたことある?:少々。
犯罪犯したことある?:自覚はないですね(何
お水/ホストに見間違えられたことある?:ナイ。
ウソついたことある?:まぁ多々多少
誰かを愛したことある?:さて?
友達とキスしたことある?:なっしんぐ。
誰かの心をもてあそんだことある?:自覚なしであるかもー(ぇ
人を利用したことある?:自覚ありであるかもー(えぇぇぇー
浮気されたことある?:ないってばー。
何かを盗んだことある?:んー…上手い人の技術ぐらいなら。
拳銃を手にしたことある?:ナイ。

[今現在]
今着てる服:寝間着ですねー。
今のムード:眠いわー。
今のテイスト:爽やかな甘味プリーズ。
今のにおい:鼻炎で鼻が…。
今の髪型:風呂上がりだからサラッと。
今やりたいこと:なんでしょねー?
今聞いてるCD:特には。
一番最近読んだ本:「涼宮ハルヒの消失」(スニーカー文庫)
一番最近見た映画:んー、DVDで見た「ロードオブザリング 王の帰還」かも。
一番最後に食べたもの:食後のイチゴかなぁ。
一番最後に電話でしゃべった人:とあるイベントの時の某友人から。
ドラッグ使ったんは?:頼る予定はナイですね。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃね?
初恋覚えてる?:さぁ?
まだ好き?:さぁ?
新聞読む?:偶に。
ゲイやレズの友達はいる?:心当たりはないですね。
奇跡を信じる?:あんまり。
成績いい?:両極端だから普通かも。
帽子かぶる?:稀に。
自己嫌悪する?:頻繁に。
なんかに依存してる?:してるねぇ。
何か集めてる?:小説とかマンガとか。
親友いる?:居る…と信じる。
身近に感じれる友達いる?:まぁ居ますね。
自分の字好き?:大ッ嫌い♪(ぇ
見た目気にする?:そこそこ。でも結局気にしない(何じゃそら)
初恋:はて?
ファーストキス:にゃい。
一目惚れって信じる?:まぁまぁ。
ビビビ!を信じる?:電波?知らん。某仮面と某少佐なら
思わせぶりは激しい方?:知らん。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ぁー、まぁあるかも。

[自分のこと]
よく物思いにふける?:いぇす。
自分は性格悪いと思う?:良い悪いというか歪んでる気が(ぇ
いやみっぽい?:そこそこ
天使?:んー?
悪魔?:……(マテ
シャイ:かもね。
よくしゃべる?:相手による。
疲れた?:疲れた、眠い。



…長かったですねー。

まぁ見た人は頑張って下され~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/59-0ca0bd78
トラックバック
