蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



今日は柚君、深風君とともにカラオケへ。根暗っぽく見えまs(ry

まぁとりあえず2時間歌いました。多分3時間でもイケましたね~。

まぁイイストレス発散になりましたよ。

まぁまたいつか行こうかね。

うろ覚えだが曲リスト~♪(自分が歌ったヤツ)

・夢であるように/DEEN

・カルマ/BUMP OF CHICKEN

・INVOKE インヴォーク-/T.M.Revolution

・Link/L'Arc-en-Ciel

・リライト/ASIAN KUNG-HU GENERATION

・sailing day/BUMP OF CHICKEN

・緋色の空(ひしょくのそら)/川田まみ

・disillusion/タイナカサチ

・オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

・イノセントワールド/Mr.Children

・Starry Heavens/day after tomorrow

・ロストマン/BUMP OF CHICKEN



・・・まぁこんなモンでしょう。アニソンばっかだぁー

他にも色々と乱入したりされたりでしたがね。






・・・ってか緋色の空とかdisillusionを素で歌うなよ、俺・・・。

しかも普通に高音出たし。



まぁ今日はカルマが結構イケたからヨシ♪

次回にはもっと歌ってみますかね
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/55-eea39a80
トラックバック
