fc2ブログ

蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


昨日に引き続き連ザのコトでも書こうかと。

今日はパイロット達の気になったセリフ集でも。

覚醒時セリフ

キラ「アァァァァスラァァァァンンッッ!!

キラ使用時で相手がアスランだとこーなります。

逆だと(アスラン使用でキラ相手)

アスラン「キラァァァァァッッ!!

機体がストライクとイージスなら尚よろし。


キラ「それでもっ、守りたい世界があるんだっ!」

たまに出るこのセリフ。相手がクルーゼならなおよろし。つーかこのセリフ言うならケリをつけましょう。


キャラ登場時

キラ「やめろと言っただろう!死にたいのか!?」

いや、殺す気満々の癖に。つーかフルバーストしながら来んなと言いたい。


アスラン「もうやめろ!こんな戦いで得るものなど何も無いと言うのにっ!」

だからフルバーストしながら言うなってーの。セイバーのチャージは当たると痛いからなぁ・・・。


撃墜時

キラ「しまった、装甲が!」

いや遅ぇよ。つーか爆散してるって。

ニコル「母さん・・・僕の・・・ピアノ・・・」

遺言ですか。なら次のステージで普通に出てくるなよ

クロト「僕は・・・僕はね・・・!」

何なんだよ



むぅ・・・ちょっとド忘れしたなぁ(何

今度は色々キャラ使ってみようかねぇ。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/51-31e4df31
トラックバック