蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



本日は卒業式でした。本日はお日柄もよく・・・なかったし
卒業式とか言うと大体雨か雪なんですよねぇ=寒いってーの

まぁとにかく卒業ですヨ。


陸上部では式当日に最後の朝練をやります。まぁ写真撮ったりするだけですが。久しぶりに部室行きましたね。相変わらず狭くて汚いですが

とにかく写真撮影。式前に士気を高められましたね(ギャグではない)


で式本番。特に緊張することなく割りと和やかに進行。

やはり校長のトークは無意味ですね。ぶっちゃけ激眠かったです。

PTA会長も何だかなぁ・・・・・・ん?後ろが騒がしい・・・?














何か担架きたんですけど








どうも誰か具合が悪くなった模様。そして壇上に立ち尽くすPTA会長。

・・・哀れなり、会長。


ハプニングはそれだけで終了。一部は泣いていたが基本的に皆さんにこやかです。


式の後に後輩から花束貰いました。しかもバッチリ生花。

ありがとう、後輩。だが・・・

花束で電車はキツいってー

ついでに駅からチャリなんですけど

まぁこの恩は忘れんよ。ホワイトデーには行ってやろう(偉そう)



そんなこんなですが無事高校卒業できました。

まぁ有意義な3年間でしたよ。

球技大会も優勝したし、陸上で県大会行ったし、体育祭でリレーアンカーやったし、何だかんだで体育祭準優勝だったし、文化祭も盛り上がったし・・・。


ウン、この3年間に悔いはナイですね。
で、その後友人とカラオケに繰り出しました。3時間はっちゃけてきましたよ。

取り敢えず歌いまくりました。まだ歌えましたが体力が尽きました・・・。

曲リスト~♪(覚えているだけ)

天体観測/BUMP OF CHICKEN

カルマ/BUMP OF CHICKEN

ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

終わりなき旅/Mr.Children

Tomrrow Never Knows/Mr.Children

抱きしめたい/Mr.Children

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~/Mr.Children

夢であるように/DEEN

サボテン/ポルノグラフィティ

サウダージ/ポルノグラフィティ

硝子の少年/Kinki Kids

ロード/THE虎舞竜

卒業/尾崎豊

WHITE BRETH/T.M.Revolution

HOWEVER/GLAY

口唇/GLAY

サバイバル/GLAY

Winter,Again/GLAY

SOUL LOVE/GLAY

ここではない、どこかへ/GLAY

MISERY/GLAY

春を待つ人/GLAY

サバイバル/GLAY

Driver's High/L'Arc-en-Ciel


・・・こんなモンですかねー。つーかGLAY多いな(笑

まぁ3人とも知ってるから無問題。むしろかかってこいやー。

一人が画面に映った歌詞を歌い、次のヤツは次の人が歌う、と回しながら歌ってました。


・・・まぁ音外しまくりでしたが

やっぱ俺音痴だわー。カルマあんま歌えなかったのショックだわー。

まぁ次は頑張ろう。歌は魂込めれば何とかなります(爆
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/49-187438c8
トラックバック
