蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



という訳で聴いてる音楽(inPC)でっす。
久しぶりの「音楽」のカテゴリーですね(何

いや、まぁネタがないからですがね。そーいう時は自分がネタです(何

長くなりそうなので追記へGO!

1:fly me to the sky/angela
蒼穹のファフナーの2期OP曲・・・らしいです(何
途中までしか見てないので。曲自体はShangri-Laよか私的に好きです。

2:ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution
言わずと知れた種運命のOP曲です。種運命のOP曲ではコレが一番好きですね。

3:Believe/玉置成美
こっちは種のOPですね。ムービーでフリーダムが初登場した時ですね。

4:紅の静寂/石田燿子
灼眼のシャナのED曲です。1期EDよりかはこっちの方がイイです。


・・・アニソンばっかですね(汗

まぁPCに入ってるのって大体そうだし。


しっかし、挙げたらキリ無いなぁ、コレ・・・。

ネタ無くなった時の為にとっときましょうかね。

と、ゆーわけで本日はコレにて終~了~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/46-8757c681
トラックバック
