fc2ブログ

蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


おぉう、バトンやっつけたと思ったらはっちゃさんから学校バトンなるものがきました。

まぁ逝ってみよう(疲れてる!?

1.小中高の中で一番思い出に残っている時期は?
んー・・・中学3年間ですかね。部活と勉強が両立できてた輝かしき時期です(爆
ちなみに中学時代は野球部だったり。そーいうと殆どの人が「嘘ォ!?」と驚きますがね(何

2.一番お世話になった先生はいつ?
世話になったのかお節介焼かれたのかいまいちわからんなぁ・・・。
あんまり印象にナイですね(ぇ

3.得意な科目は?
国語、社会。・・・やっぱ文系じゃん、俺。
あと美術抜く技能系。なんでかずっと5でした(謎
・・・美術センスゼロですが。

4.苦手な科目は?
数学、英語、美術。
数学は嫌いじゃないんですがなんでか努力が実りません。
英語は微妙に苦手ですねー・・・。
美術は天敵です(ぉ

5.思い出に残っている学校授業は?
中学での選択授業。高校でやるから、とのことで準備っぽくやらされてましたがハッキリ言って遊びです(何
まぁ面白かったからヨロシ

6.クラスでのキャラは?
んー・・・きっと「冷めてる」でしょう(特に女子)目つきも悪いし。
一度喋ればなんてことはないんですがね~。

7.学生時代のあだ名は?
んー・・・小中は名前をそのまま。
高校では「こや」ですかね。苗字縮めただけですが。

8.好きな給食のメニューは?
ビーフン。コレはおいしかったなぁ。
あとは揚げパンとかカレーとか。
デザートは争奪戦ですが。

9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
小、中学時代の友人とは一部の人間としか会いませんね。この前入試会場で出会ったときはビビりましたが。
高校のは友達であり、よきライバルでもあり・・・一生モンではないでしょうか。

10.バトンをまわす5人は?
んー・・・やはり愛犬家、頼む。多すぎるなら多少シカトしてもいいぞぃ。
あとはもっていってくだされ~。




しっかし1日4連続とは・・・過去最高ですね。
結構シンドイです。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/39-495afadf
トラックバック