蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



昨日に引き続きちゃっちゃと行きましょう~。

今回はステータスバトン。

■なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
流牙 蒼月。最近改名しようか悩んでます。

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
今のところ学生→受験生→(若干)フリーター→大学生でクラスチェンジ予定(何
あとは・・・読書家、夢想家、(元)陸上部、ゲーマー

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)
んー・・・Lv18かな?年齢だけど。

■LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
2000/7000
部活現役時代は恐らく最大値(限界地9999として)だったろうけど最近落ちてます。体力は結構自慢出来た筈です。長距離は苦手な部類ですが。
そろそろ戻そうかな・・・。

■MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
400/650(限界値9999)(何だかFFですねぇ)
精神力は・・・まぁ並かそれより若干上くらいでしょうかね。色々擦り切れてましたが最近回復しつつあります(何

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
健康状態:不備なし。敢えて挙げるなら体力低下。
精神状態:気楽、楽観。

■そうび(クラスに相応する道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
武器…シャーペン、消しゴム、無駄に多い知識
防具…ジーパン、フリースorハイネック+ジャケット
装飾…眼鏡、手帳、携帯 、腕時計
   
こんなモンですかね~。最近は思いついたネタをメモってます。

■スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
・A型気質(人前だと発揮。微妙に綺麗好き。あくまで微妙だが)
・ツッコミ(回りにボケキャラが多いので。自分自身ボケれないのもあるが)
・怪力(大分落ちてますがそれでも一般人には負けません)
・俊足(上に同じ)
・跳躍力(これはなんでか現役時代よか上がってます。学校のバスケリングつかめます)
・冷静(と信じたい。たまに大ボケかましますが)

■パーティを組む人(回す人と同義)
んー・・・取り敢えず愛犬家君。頑張れ。
あとは欲しい方どうぞ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/36-58cd286a
トラックバック
