FC2ブログ

蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに深い意味はないデスヨ?(何

まぁ受験する大学までの道のりを此処3日程で確認してました。

というわけであまり慣れてない東京へ行ってまいりました~。

・その1 東京電気大学(1/26)
取り敢えず京急で品川へ。後に山手線に乗り込み東京駅通過して神田で下車。徒歩で15分程で目的地に到着。案外近かったですね。


・その2 日本大学文理学部(1/27)
またしても品川へ。山手線を使うまでは一緒ですが今回は新宿へ=外回り線へ。内回りよりも大分人多いですね。んで新宿で京王線に乗り換え。乗り換え場所は・・・場所は・・・。


ドコだ・・・


取り敢えず色々うろついてみる。一通り見終わったので一旦引き返そうと思ったら・・・


書いてあったよ京王線


通り過ぎてから振り向けってオチですカ?しかも乗り場結構奥だし。
まぁ無事解決。
京王線で下高井戸下車。さぁ行こうか、と思った矢先・・・



ココハドコデスカ・・・?



なんでか住宅街入り込んでました(しかも結構高級だし)
心配になったのでコンビニで地図確認。そしたら駅で1本入る路地を間違えた模様。主要な通りとわき道の道路の広さを同じにしないで欲しいし。
なにもともあれ駅までリターン、無事目的地へ。
迷った時間を省けば駅からは15分ほど。割と近いね。


・その3 神奈川大学(1/28)
こちらは横浜まで。連日東京まで行ったので割と近く感じます。
その後東横線で白楽下車。ネットで得た地図を見つつ歩いてゆく。
目印になるバス亭を見つけ右折すればイイらしい。らしいが・・・

ってドコよ・・・

なんだか不安になりちょっと右折してみました。





って着いちゃったし(汗





どうも地図程離れてなかった模様。危うく通り過ぎるトコでした・・・。
とにかく無事到着。10分程でしたかね。


そんなこんなの3日間ですた。まぁ楽しかったですよ、都会見学(違

道のり、時間も得たので後は本番だけですね。
試験まで残り1週間ですか。早いですねぇ・・・。
例の如く更新滞ります。・・・いつもですがねw





あ・・・期末試験の存在忘れてた・・・。
スポンサーサイト

コメント

期末なんて気にするものじゃないですよ^^
(σ・∀・)数Ⅲと物理Ⅱ受けなくて良いから気楽です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/01/29(日) 11:06:19 | |すぺ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/28-8a106e96
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。