蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



タイトル通りです。撃沈です。センター悲惨でした。


主に理系教科が(何


まぁ大して期待してませんでしたがね、結構キテます・・・。


国語がなぁ・・・思ったより取れなかったのが痛い。

5択を2択までもっていけるのにそこでしくじりました。

2分の1の確立に負けました。5問程(ぉ

漢字全部あってたからそれさえできてれば満点だったのになぁ・・・

後悔先に立たず、ですね。

あとは英語がまずまず出来ました。(あくまで私的にですが

リスニングは結構イケましたね。38/50は結構ヨロシではないかと(やっぱり私的にですが

現社は・・・まぁ・・・ね(何

しくじったということで(そればっか


まぁセンター合格はナイですね(断言

これはこれで良き経験になったと前向きに考えましょう。

では私大まで死ぬ気で頑張るとしましょうか。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/27-eccf11b7
トラックバック
