蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます~。

もう1月ですか。3週間後にはセンター試験ですよ。ぶっちゃけ結構ヤバめですけどね(何
まぁまだ改善の余地はあります。きっと(ェ

という訳で今年は気合入れて鎌倉まで初詣行って参りましたよ。

朝五時にね(早

寝ないでそのまま行ってきましたよ。
早朝の道路をチャリンコで颯爽と突っ走りました。やー、人も車もいないいない。そして寒い。まぁ中々に清々しい朝でした。

で鎌倉到着。


出れねぇし(汗


いや、乗り越し清算のトコがメチャ混んでて出れなかっただけですけど。結構いるモンですねー。


で八幡宮もそれなりに混んでましたけど早朝だったからか思ったよりもすんなり参拝できましたね。

絵馬はちょっと高かったし掛ける場所も殆どなかったのでやめときました。
御神籤は小吉でした。願望は努力すれば叶う、だそうで。

「試験」という項目があったのですが(結構謎ですが・・・)国語が足りないそうです。そろそろやり始めますかね、今月だし。

そんなこんなで夜明け。今年は曇りだったから気づいたら明るかったですねー。

でちょっと小腹すいたのでマックでポテト摘んで帰ってきました。

んで帰ってきて爆睡です(何


そんなこんなでなんだかいつもと違った1月1日でした(自分にとってね)


今年は初っ端から受験で慌しいですがまぁ私的に健康に過ごせればオッケーですよ。

こんなモンですかな乱文は(何


それでは・・・

こんなブログですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
……
さて、明けましておめでとう御座います。

てっきり自転車で鎌倉まで行ったのかと思いました。
駅までですか、そうですヵ(誤打)。
新年早々裏切ってくれましたね。
来年は是非自転車だけで鎌倉を目指しt(ry

新年の挨拶はこれぐらいで失礼させて頂きます。では。
2006/01/02(月) 14:38:08 | |絶 #2NKnmN5w[ 編集]

鎌倉自転車は考えましたがね~、流石にムリです。というより人が多いのでやったらかなーり迷惑だと思うので・・・。
つーか下手すっと帰ってこれなくなりそうで怖いし。
2006/01/02(月) 22:33:03 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/22-f2efd9c0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。