蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近何かとテレビ、それも主にアニメを見てる気がします。

ちょっと説明が長くなるかもです。
であ行きませう。

1:ガンダムSEED
友人がDVD持っているので借りて今見ています。なかなか、つーかかなり面白いですね。ガンダムはガンダムW以来ですので懐かしいです。
なんか巷ではSEED DESTINYの終わり方がつまらん!とか言ってますがまだSEEDなんで。まぁ世論気にしない派だから関係ナイですがね。

2:灼眼のシャナ
小説がアニメ化したものです。一応全巻持ってたり。
設定、進行がオリジナルなのでちょっと期待あったりなかったり(どっちだ)
ただなんだか強引な感じがしたりするので途中で終わりそう。
とりあえずOPにいるキャラは出して欲しいです。


・・・超メジャーと超マイナーが出揃いましたねぇ。
たった2個ですが俺にとっちゃレアなことです。なんせ中学に入ってからアニメとは断絶してましたからね。そのせいか見たいアニメが増えてます。


・・・俺受験生なんだけどね。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/2-bbb55f51
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。