蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



しましたねぇ~。

めさめさ寒かったです。

ここ最近はティッシュ消費量が激しいです。


ちょいと間が空いたのでまとめ書き。

・木、金曜
友人の課題が切羽詰ってるらしいので付き合ってました。

まぁ隣で(・∀・)ニヤニヤしてだけですがねww

あとはパンヤやってたりとかねww

まぁ君達のノウハウは俺が吸収しとくよ。


・土曜
今日は珍しくバイトがナッシング。

が、雨…orz

仕方ないので部屋の書籍整理へ。


よーやく部屋が片付きましたよ。

さてこれが何日保つのだろうかw


・日曜
久々に草野球参加。

今日は8番ライトで先発。

2試合やって3打数1安打1エラー(自責点2)ですた。

…まぁ、久々だしね。

センター前に打ち返せたからいいや(・∀・)

ただ一つエラーがなぁ…。

際どい打球だったけど突っ込んで捕れる!と思ったのに。

後ろに逸れた(ノД`)

やっぱ現役時代の癖は恐ろしい。

あと1歩早ければなぁ…。

まぁ2試合ともいい試合だったからいいや。


その後バイトへ。

この日は太陽沈んでからが寒かった。

慌てて冬物出してきたしw


バイト自体は混んでいたのでひたすらディッシュへ。

なのに、なのに…なのになんでっ!

ディッシュ俺一人なんだっ!!(TДT)

おかげで23時まで皿洗い続けるハメに。

…まぁ22時過ぎると時給上がるからいいけどさ。

というかこれがなかったらまじ投げ出してそうww


こんな週末ですた。

しかし毎度毎度変わり映えしない週末ですねぇww
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/133-3594b51c
トラックバック
