蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



睡眠って大切ですよね、と身をもって知った今日この頃です。

・月曜
食後にちょいとゴロっとしてみる。(20:30頃)

HEY×3でも見ながらほけーっ、としてら…


いつのまにか寝てましたよwww

月曜から睡眠時間3時間は無謀だったようです。

つか20:00~24:00とか寝すぎですw

おかげで全然眠くなく結局寝付いたのは5:00過ぎでしたとさ。

5時でもまだ真っ暗なんですね~。


・火曜
で、結局目を覚ましたのは15:00でしたとさ。

あれ、俺12:30にアラームセットしたのになw

しかも止めて起きた覚えもあるのになぁwww

で、ウダウダしつつバイト行ってきました。



なんつーか寝すぎですね。

睡眠時間足りないとツケが異様にデカいです。


つかこれだけ寝てるとアレですね。

なんというか一日が早いですね。

あと世界から切り離された感がありまくりですね。

バイトあってよかった。

なかったら100パー引きこもってたわ。


まぁとにもかくにも。

夜更かしは程々にしましょうww
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/132-29f02d63
トラックバック
