蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



あっち行ったりこっち行ったりしてたなぁ、今日は。

今日はまたしてもブッ壊れたチャリを直しに。

今回はカゴとカゴを支えるフレームが折れましたw

つかまじ今月チャリ壊れすぎwwwwwwww


で、サクッと直るかと思いきやパーツがないそうな。

どうやら夕方になる模様。

電話が来るのでそーなったら親に取りに行ってもらおう。


んでそっから大学へ。

いつもは4限だけだから大学すら行ってないんですけどね。

今日はなんでも課題配布とのお達しが。

何があるかわからんので直に行ってみることに。


で、配られたのは…

































結局プリントかよコラ(`□´)

しかも出しても出さなくてもいいとかwwwwww

そんな内容なら大学のサイトに載っけるんじゃねー。


どーしよーもないのでちょっと講義を聴いてみる。



……

………

なんじゃコリャ(゜Д゜)

1945年8月15日終戦だの、

闇米拒否った判事が餓死しただの、

白米食べれることが幸せだの、

何でいまさらなこと言ってんだよ、この授業。

何この戦後の亡霊チックな講義は。


もう15分で飽きたので速攻でとんずらしました。

もういいやこの講義は。

二度と出ません。



その後は学食食って帰ってきました。

まじ今日は学食のために大学行ったようなもんだわwww


で、帰ってみたらまだチャリ屋から電話なかったり。

これはもう明日は徒歩か?とかなんとか思ってたら電話ktkrww

…って今から取りに行くのかよorz(この時既に19:00)


まぁ取りに行きましたけどね。

なきゃ困るの俺だし。


はぁ…なんでこんなに俺疲れてるんだろ。

休みだったはずの火曜を誰か返してくださいw
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/131-b8fd6dde
トラックバック
