蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



やっちまいましたよ、寝オチ。

昨夜は明日は創立記念日で休みかー、とか思って気抜いてたら眠くなったんですよね。

それでちょっとベッドにゴロンと。

そこまではよかった。

まさかそこで記憶が途切れるとはww




で、目覚めてみる。

…あれ?今何時?( _ _)





…(- -;)(ポーッ)






































……………Σ(@Д@)!!(ハッ)


ってな具合だったかな?ww

つーかね、














































22時半~11時半って寝すぎだと思うんだよwwwwwwwww

何13時間も素で寝てんだよwwwwwwwwwww

まぁ今日はバイトもねーからいいですけど。

たまにはゆっくり休日楽しみますか。

……半日しかないけどさ。

コメント

10時間睡眠+昼寝

で、午後9時に睡魔に襲われる惰眠する駄民(ぁ)ですぜ、同志(何
2006/10/18(水) 02:59:51 | |深風 #mQop/nM.[ 編集]

おお、生きていたか(何

…なんつーか、もう俺ら廃人?w
2006/10/19(木) 23:44:54 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/129-6205b249
トラックバック
