蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



そんなこんなで過ぎていった一週間。

ちょっと振り返ってみたり。


まず木曜。

この曜日はフルで授業が入っていて、かつ必修まで入っていやがるすばらしい日なんですコンチクショウ。

とりあえず5限にはもう死んでました。

特に最後に出された演習がヤバかったです。

授業寝てたからわからねぇー(;´д`)

周りの連中と「クールになるんだっ!」とか言ってましたからねwww

結局教授がもーいっかい説明してくれたので事なきを得ました。


んで金曜。

この日はもう3限にいつも死んでますw

今日も例に漏れず爆睡。起きてたの15分ぐらいじゃないかなぁ…。

久々にサークルにも参加。

やっべぇwww何この初心者っぷりwwwwwwwwww

シャトルまっすぐ飛ばねぇwwwwwwwwwwww

今回はダベり中心で盛り上がりましたとさ。


土曜。とりあえずパンクしたチャリを引きずりながら直しに行ってバイト行ってきました。

流石に土曜は混みますね。結構長引きましたから。


日曜。いい加減髪切ろうかなー、と思い出かける準備していざ出陣……………………


…ってえ?



































なんかチャリのチューブ破裂してるんですけどwwwwwww

昨日直したばっかなのに何でwwwwwwwwwwwww

結局また直しに走ることに。

どーやらもうチューブがヘタってたらしい。

まぁもう何回もパンクしてたからねぇ。

昨日の今日なのでタダでチューブ交換してくれました(^^)


で、散髪後にバイト。

どーやらみこしパレードなんざがあったせいで混んでる模様。

案の定俺が行ったら皿の山でした。

もうね、皿洗い定着かもしんねw



…騒がしい一週間でしたねー。

まじ一週間早いわ。

もうバイト週5で入れるのやめますw
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/128-bf955162
トラックバック
