蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



今日もバイト行ってまいりました~。

折角の休みなんだけどね、大学始まると土日しか確実に出れないし。


というわけで今日も必死に後ろ(よーするに雑用w)やってました。

まぁ役割なんざ3つしかないんですけどね。

前(料理作る人)、後ろ(スープやらライスやら担当)、ディッシュ(皿洗い)ですが。

早く雑用から抜けたいもんです。



やっぱ日曜は混みますねー。

サラダバーほぼ全部補充したりスープバーまとめてなくなるから一気に補充したりそーいうときに限ってライス補充頼まれたり…。

まさしく雑用業務w



バイト絡みの話ですがどうも人事異動で店長が変わるそうで。

今日が最後の業務だったそうで。

誰かが買ってきたケーキみんなで食べました。

何故か俺は残ってたケーキ(約半分)食わされましたがw

たった一ヶ月でしたが色々と教えてもらいました。

本当にありがとうございました。






















































これで終わればいいんですがね。

結局また終バス逃しましたとさw

歩いて帰ってくるのに誰にもすれ違わないとはねww
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/125-d2b29b9a
トラックバック
