蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



今日は中々にハードスケジュールですた(あくまで主観的)

8:30起床、毎週恒例バドミントンへ。

本日も愛犬家&すぺがやってきましたよ。

雨ガッパで現れた愛犬家には笑わしてもらいましたw

で、当然の如くすぺにしごかれる。

試合では今日も俺はダメっぷり全開w

そろそろちったぁ上達しようぜ、俺(´A`)


その後3人でバッティングセンターへ。

流石に平日は空いてますねぇ。

110kmが結構いい感じに打てた。

90kmでもいいんだけど微妙に手元でおじぎするんですよね。

ピッチングもやってみたり。

最高急速118km、記録5枚ならまずまずでしょう。


で、その後18時からバイトしてきました。

今日は珍しく皿洗いオンリーではなくハンバーグこねてきました。


で、23:30によーやっと帰宅です

結構長い一日でした。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/115-a451a434
トラックバック
