蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



というわけで今日は草野球やってきましたよ。

起床5時ですた。よく起きた俺。

一年ぶりに朝焼けなんぞ見ましたよ。

んで武山のグラウンドへ。



で、今日はライトやる気満々で行ったら…

「9番センターね」

Σ(゜Д゜;)何ぃ!?

打順はどーでもいいけど何で外野の要なのさwww

まぁとにもかくにやってみる。


・守備編
最初の俺のほうに飛んできた打球はセンターよりの右中間へ。

とりあえず走って追いついていざ捕球…

(ズルッ)

ちょwww滑ったwwwwwwwwwww

やっぱ普通の靴で芝生はきついわ。しかも朝露で濡れてるし。


そして次はセンターへのイージーフライ…だったハズ。

「オーライオー…てヤバッ」

バンザイキタコレwwwwwwwwwwwwww

目測誤るとかまじやってくれたwwwww



・打撃編
第一打席。9番のハズなのに打者一巡で一回で回ってきたw

とりあえず追い込まれるまでは高めを待ってみる。

…結局ショートゴロですた(´Д`)


第二打席。高めをひたすら待つ。そして来た。

…どん詰まりでファースト後方。

が、相手がポロッて結局セーフwww


第三打席。やっぱ高めを待ってみる。

が、後方に飛ぶファウルが多発。カットカットカットカットカットォ。

最後はファウルのつもりだったけど相手に取られて三振ですた(´Д`)


結局試合は勝ったんですけどね。

成績:3打数ノーヒット。三振1。エラー1。

どうやら今日はエラーしに行ったようですwwww
スポンサーサイト

コメント

セーフティバントはどうした。(笑
2006/08/27(日) 20:00:20 | |柚 #-[ 編集]

柚>やれば確実セーフだったけどね。それじゃつまらんよw
2006/08/27(日) 21:49:13 | |蒼月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/112-1b902929
トラックバック
