蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



味ジャナイデスヨ?

辛口性格診断、だそうで。

中々辛辣な結果です。

長いので追記へ。
あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプです。

【あなたはこんな人】

-----------------------------------------------------------------


あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。




………(轟沈)

反論が出てこないぜ(´Д`)

ここまでズバッと言われるといっそ清々しいですねー。

まさしくこんな感じやも知れぬ。

自分が思っている~云々はまぁ置いとくとして、

まぁ確かに消極的というか卑屈ですねー。

ま、俺に摂食障害はありえないなw

心の病も今のところないしね。

寝て起きればヤなこと忘れられるタイプなんでw


…これも一種の開き直りか?w

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/110-8a955095
トラックバック
