蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



バトン答えるのも久々な蒼月です。

まぁやってみよ~。


履歴書バトン

回す人5人を最初に書いておく。
今じゃmixiメインだからなぁ…。
まぁ名前だけでも列挙しとこう。
というわけですぺ、愛犬家、Aiphos、深風、しゃっちょで。

お名前は?
蒼月です。

おいくつですか?
19歳に見えない19歳ですw
ちなみに4月生まれです(聞いてない

ご趣味は?
読書、音楽鑑賞、PC、ゲーム、かな。

好きな異性のタイプは?
さぁ?(^ー^)

特技は?
なんだろ。ツッコミだろうか。
運動全般とか言えたらいいんですけどねぇ。
陸上なら得意の分野なのかも(短距離、跳躍限定だけど)

何か資格持ってますか?
英検4級なんて無きに等しいですねw
後は書道3段か。

……それであの字かよ、とか言うなっ(TДT)

悩みが何かありますか?
んー、自堕落な夏休みだけど大丈夫かなぁ、ってぐらいかな。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き……肉系かな?でもモツとかは苦手。あと辛いのも結構好き。
嫌い……トマトとか生魚とか。刺身、寿司が食えない男です。

貴方が愛する人へ一言。
さてさて?

回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
すぺ……高校時代の友人。体は大事に。勉強がんばれ。
愛犬家……高校、大学同じな友人。運が非常にいい男。
深風……中学時代の友人。今でもカラオケ行ったりボーリング行ったりしてます。
Aiphos……大学でできた友人。がんばれ一人暮らし。
しゃっちょ……高校時代の友人。部活の部長。また部活行きましょう。


ま、こんなもんでしょ。

mixiにもうpせにゃならんのが面倒っちゃ面倒だなー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bluememory.blog33.fc2.com/tb.php/107-a0821a57
トラックバック
