蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



しましたねぇ~。

めさめさ寒かったです。

ここ最近はティッシュ消費量が激しいです。


ちょいと間が空いたのでまとめ書き。

・木、金曜
友人の課題が切羽詰ってるらしいので付き合ってました。

まぁ隣で(・∀・)ニヤニヤしてだけですがねww

あとはパンヤやってたりとかねww

まぁ君達のノウハウは俺が吸収しとくよ。


・土曜
今日は珍しくバイトがナッシング。

が、雨…orz

仕方ないので部屋の書籍整理へ。


よーやく部屋が片付きましたよ。

さてこれが何日保つのだろうかw


・日曜
久々に草野球参加。

今日は8番ライトで先発。

2試合やって3打数1安打1エラー(自責点2)ですた。

…まぁ、久々だしね。

センター前に打ち返せたからいいや(・∀・)

ただ一つエラーがなぁ…。

際どい打球だったけど突っ込んで捕れる!と思ったのに。

後ろに逸れた(ノД`)

やっぱ現役時代の癖は恐ろしい。

あと1歩早ければなぁ…。

まぁ2試合ともいい試合だったからいいや。


その後バイトへ。

この日は太陽沈んでからが寒かった。

慌てて冬物出してきたしw


バイト自体は混んでいたのでひたすらディッシュへ。

なのに、なのに…なのになんでっ!

ディッシュ俺一人なんだっ!!(TДT)

おかげで23時まで皿洗い続けるハメに。

…まぁ22時過ぎると時給上がるからいいけどさ。

というかこれがなかったらまじ投げ出してそうww


こんな週末ですた。

しかし毎度毎度変わり映えしない週末ですねぇww

睡眠って大切ですよね、と身をもって知った今日この頃です。

・月曜
食後にちょいとゴロっとしてみる。(20:30頃)

HEY×3でも見ながらほけーっ、としてら…


いつのまにか寝てましたよwww

月曜から睡眠時間3時間は無謀だったようです。

つか20:00~24:00とか寝すぎですw

おかげで全然眠くなく結局寝付いたのは5:00過ぎでしたとさ。

5時でもまだ真っ暗なんですね~。


・火曜
で、結局目を覚ましたのは15:00でしたとさ。

あれ、俺12:30にアラームセットしたのになw

しかも止めて起きた覚えもあるのになぁwww

で、ウダウダしつつバイト行ってきました。



なんつーか寝すぎですね。

睡眠時間足りないとツケが異様にデカいです。


つかこれだけ寝てるとアレですね。

なんというか一日が早いですね。

あと世界から切り離された感がありまくりですね。

バイトあってよかった。

なかったら100パー引きこもってたわ。


まぁとにもかくにも。

夜更かしは程々にしましょうww

あっち行ったりこっち行ったりしてたなぁ、今日は。

今日はまたしてもブッ壊れたチャリを直しに。

今回はカゴとカゴを支えるフレームが折れましたw

つかまじ今月チャリ壊れすぎwwwwwwww


で、サクッと直るかと思いきやパーツがないそうな。

どうやら夕方になる模様。

電話が来るのでそーなったら親に取りに行ってもらおう。


んでそっから大学へ。

いつもは4限だけだから大学すら行ってないんですけどね。

今日はなんでも課題配布とのお達しが。

何があるかわからんので直に行ってみることに。


で、配られたのは…

































結局プリントかよコラ(`□´)

しかも出しても出さなくてもいいとかwwwwww

そんな内容なら大学のサイトに載っけるんじゃねー。


どーしよーもないのでちょっと講義を聴いてみる。



……

………

なんじゃコリャ(゜Д゜)

1945年8月15日終戦だの、

闇米拒否った判事が餓死しただの、

白米食べれることが幸せだの、

何でいまさらなこと言ってんだよ、この授業。

何この戦後の亡霊チックな講義は。


もう15分で飽きたので速攻でとんずらしました。

もういいやこの講義は。

二度と出ません。



その後は学食食って帰ってきました。

まじ今日は学食のために大学行ったようなもんだわwww


で、帰ってみたらまだチャリ屋から電話なかったり。

これはもう明日は徒歩か?とかなんとか思ってたら電話ktkrww

…って今から取りに行くのかよorz(この時既に19:00)


まぁ取りに行きましたけどね。

なきゃ困るの俺だし。


はぁ…なんでこんなに俺疲れてるんだろ。

休みだったはずの火曜を誰か返してくださいw

