蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



昼寝とかしてるとビクッっとなるじゃないですか?

俺らでは通称寝ビクで通ってるんですがね。

まぁんなこたぁどーでもいい。

重要なのは授業中に俺がやっちまったという事実だけだww


普通はピクッ、と軽く反応するだけなんですがね。

何故か今日は
















































ビクッ(ガダン)



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

音でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか俺腰浮いてたwwwwwwwwwwwwwwww

反応しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まわりが知り合いで構成されてたことが唯一の救いか。

とりあえずお騒がせしました(;^ω^)

ついに後期始まりましたー。

3日連続6時起きなだけでもうヤバいです。

メッチャ眠いです。


後期は授業が増えるので色々調整できるのが嬉しいかな。

どうやらこのまま行くと火曜が休みかもしれません^^;

まぁそれ以外の日が全部1時限になりそうですがw

とりあえず睡眠時間6時間に体が慣れないと厳しいです。

睡魔が四六時中襲ってきやがりますww


今日は夏休み明け初のサークルへ。

やっぱ夏明け初っ端だからか人数少なめでした。

周りもどうやら夏休みボケのようでミス多かったですね。

俺?ミスがないなんてあるわけがない(^ω^;)

もっとうまくなりたいわ~…(⊃Д`)


こんな感じで後期初の休みです。

よーやくゆっくり眠れるぜぃ…。

いざ来ちゃうとあっけないですね、夏休み最終日です。

…まぁなんつーか思い返してみると

・読書
・ゲーム
・バドミントン
・バイト

が殆どだった気がしなくもないけどwwww


この夏で読書熱復活しました。課題以外で図書館利用なんて3年ぶりぐらいだわ。こりゃ読書の秋になりそうです。


ゲームは…まぁ色々やってたなぁ。メルブラとか連ザとか。まだネコアルクは遠いけどさww


バドはサークルには一回にも行かなかったけどすぺ氏、愛犬家氏と特訓したしw


バイトは始めるのがちょっと遅かったかなぁ。もっと早くからやっとけばよかったぜぃ。



そんな中夏休み最終日。

高校のメンバーでボーリングへ。

まぁ例の如く賭け付ですがw

そんな中俺は出だしからストライクが結構出て幸先いいスタート。







































結局幸先だけかよorz

もうね、ハイスコア93とかショボすぎwwwwwwww

でも最下位はなんとか免れたw


その後はゲーセン行ってマックでだべって解散…


のはずがカラオケに繰り出すことにw

こういう予定外は好きですよwww


こんな感じで最終日は遊びつくしました。



明日から6時起きかぁ…。メンドー(´Д`)

とりあえずおきれることを祈っておこうw
     続きを読む

今日も18時からバイト行ってきました~。

日曜のせいかなんかめちゃくちゃ混んでました。

しかも今日に限ってディッシュ(よーするに皿洗い)は俺一人。

んでもって今日はディッシュだけでなくサラダバー、スープバーまで気を配れと。

とどめとばかりにご飯炊いて運ぶのも俺ですか。

……新手のいじめですかね(^ω^;)?


とりあえずはしばらくこなしてみる。

これはヤバい。

ク ソ 忙 し い

こんな日に限ってサラダバーのストックは殆どないわ仕方ないからいちいち冷蔵庫から出したりスープのストックはないわ仕方ないから俺が作るわ作ってる最中に催促きてミネストローネからコーンスープに変更するわご飯炊いて保温に切り替えたと思ったら持ってきてくれと言われたり実は炊き上がりってクソ熱いよねとかライスの皿がないと言われて速攻で洗ったりとかまたサラダバーの野菜がないとか……etc















もう疲れましたよ。

しかしそれでも終わらない…。

つーかディッシュって客引いてからが本番だからなぁ…。

ラッシュでそんだけ忙しければ洗い物が増えるのは当たり前。





てなわけでせっせこ洗ってましたよ。

洗い物ありすぎだけどなっ…!

こんなん一人でできるかばっきゃっろーぅ(`□´)ノ

つーか22時にもなって終わらんのはどーかと。




そっから回りが見かねたのか大分助けてもらいました。

4人体制でもキツいってどんだけだ。

結局終わったの23時でしたw


で、よーやく帰宅できることに。

いつもはチャリだけど今日は雨なのでバスで帰ることに。


…よーく見たら終バス終わってましたorz

しょーもないので歩いて帰りました。

いつもなら15分で帰れるのに歩くと30分って…。

文明の利器って凄いですね(そこか


帰ってきたらもう日付変わってるのねw

もうメンドいので晩飯はお茶漬けです。



もうヘトヘトです。

おやすみなさーい……(_ _ )zZZ

カラオケバトンなるものが巡り巡ってきましたよ。

…俺音痴だけどさっ(何



■カラオケバトン■

①お気に入りの店、機種は?

歌広でサイバーダムかなー。まぁ店はともかく基本ダムですね。


②十八番の曲、5曲は?

5曲もあるっけなぁ…?
とりあえず

・カルマ/BUMP OF CHICKEN
・HEY!/福山雅治
・夢であるように/DEEN
・君がいない夏/DEEN
・生きてく強さ/GLAY

こんなカンジかな。

十八番って言う程上手くないけどさww


③カラオケでの思い出をどうぞ

んー、部活のメンバーでカラオケ行ったときかなぁ。その日俺の誕生日だったんですよね。で、記念で行こう、とw

しかも当日誕生日の人タダとかで「ウハw俺タダwww」とか言ってた気がw

まぁその日のおかげでカラオケ好きになった気がしなくもないなぁ。

そんな思い出。



④カラオケの最高得点は?

………………

ノーコメントで♪


⑤次に回す人

止めます止めま~す。

持っていきたければお好きにどーぞ。

つーわけで愛犬家、すぺ+αで徹マンやってきましたよ。

といっても俺は麻雀あんま知らんのですよね。

というわけで俺はゲーム専門でw

幸い6人集まってたので相手には困らず。

家庭用のメルブラ、連ザ持ち込んで皆でやってましたwww


連ザは久々にやると楽しいわw

ジン・ワスプとか捨てたもんじゃねぇww


メルブラは愛犬家とやりあってみる。

結果はまぁ30回ぐらいやって俺は…5勝ぐらい?(少な

本当に所持者かよ、ってぐらいのヘタレでしたw

両志貴、ワラキア、秋葉ぐらいがんばろう。


んで麻雀。

とりあえず超基礎しか知らんので空いてる人に後ろについてもらってやることに。

……

なんか適当にきたの集めてたらあがれました。

しかも結構よさげだったらしく(本人は全くわからず)。

結局仲間内では2位でしたよw

ビギナーズラックって凄いねwwwww


とりあえず俺はそこで帰宅。

数名は今日も止まっていく模様ですがw


とにもかくにも。

麻雀ルール覚えようか。結構楽しいわwwww

また今度も誘ってくれな~(^ω^)ノ

別に根拠はないんですけどね。

ただ夕食のメニューが

・ご飯
・舞茸のお吸い物
・さんまの塩焼き(おろし醤油付)

だっただけの話なんですけどね(^ω^;)

で、ついでにデザートでぶどう(デラウェア)がついただけw

まぁ外じゃしっかりコオリギとか鳴いてるからすっかり秋だなー、と思った次第です、ハイ。



まぁまだまだ残暑は続くんですけどね(´A`)

いい加減クーラー抜きの生活に戻りたいです。

足が中々に痛いです。

何でかって言うとまぁバイトなんですけどね。

今日は3時から行って6時に上がる予定だったんですけどね。

さぁいざ6時。

今日もお疲れさ……って…え?





















































俺上がったら誰が皿洗いすんのさ?

…………

…………

…………

もう暫く働けってことですかそうですか。















































結局9時半までひたすら皿洗いでしたよorz

6時間ブッ続けは中々に疲れますねー。


つーかバイト始めてもう結構たつのになー。

いい加減俺の名前をシフト表に入れて欲しいもんですw

喉が痛いです。

そりゃカラオケで5時間歌ってたらなるよなぁー。

というわけで高校時代の連中とカラオケ行ってきました。

ひたすら歌ってたので曲名は割愛。


その後むっちゃ久々にQMAをやってみる。

やべ、燃えるww

2回目でなんとか優勝。

まぁまだ中級だしホビット組だし~。


その後はマックでダベって解散。

また行きたいもんです。

今日は中々にハードスケジュールですた(あくまで主観的)

8:30起床、毎週恒例バドミントンへ。

本日も愛犬家&すぺがやってきましたよ。

雨ガッパで現れた愛犬家には笑わしてもらいましたw

で、当然の如くすぺにしごかれる。

試合では今日も俺はダメっぷり全開w

そろそろちったぁ上達しようぜ、俺(´A`)


その後3人でバッティングセンターへ。

流石に平日は空いてますねぇ。

110kmが結構いい感じに打てた。

90kmでもいいんだけど微妙に手元でおじぎするんですよね。

ピッチングもやってみたり。

最高急速118km、記録5枚ならまずまずでしょう。


で、その後18時からバイトしてきました。

今日は珍しく皿洗いオンリーではなくハンバーグこねてきました。


で、23:30によーやっと帰宅です

結構長い一日でした。

