蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



今日は某T中君と部活行ってきましたよ。

いやぁ、暑かった。そして疲れた。

でも久しぶりの部活は楽しかったですよ(^∀^)


まぁ着替えて後輩に開口一番、「白っ」と言われたのはちょっとショックでしたが。

つーか予想以上に体硬くなってました。開脚全然出来ねぇorz



あと予想以上に同年代の連中に再会できましたよ。

6人も会えるとは思ってもみなかったです。





さて朝も早起きだったし…






















































寝るぞーーーーっ!!www

相も変わらず本番に弱い男のようです。

何がって?勿論テストですよ。

今日は記述統計ってやつのテストだったんだですが…

まぁ、アレですね。
























ケアレスミスどころか大ポカやらかしましたね(´Д`)

つーか電卓、教科書持込可で出来ないやつの方がおかしい状況でやらかしました。

…ありえねー。俺ありえねー。

















とりあえず明日の数学がんばってきます。(明日も持込可)

今日は英語のテストを受けましたよ。

まぁ今までやったことの総復習みたいなモンなんですけどね。因みに勉強なんて単語と教科書の内容把握しかやってません。
で、まぁやった結果としてはまぁまぁではないかと。一応全部埋めたから大丈夫でしょう。

ただ一つ気になるのは記述部分ですが…まぁ一ヶ所だからヨシとしますか。


さぁ経済は寝ようか(マテ

あ、バックれればいいn(ry





まぁコレでようやく課題ラッシュから抜け出せましたよ。

来週から本格的にテスト始まるんですがね。

まぁ小休憩、と。

今日は寝てるときに激痛で目が覚めました。

Σ(゜Д゜)なんだっ!?

ってかんじで起きたら















左足のふくらはぎつってましたorz

メチャ痛い。

つーか立てない。

それでも痛みには耐えられないので気合で立って壁に手をついて足を伸ばす。












なんとか直ったー。

ぁー、ふくらはぎ痛ぇ。

あとは眠気に誘われ再び就寝。

おやすみなさーい……













で、再起床。

そーいや足つった夢みたなぁとボーッと思っていると














左足が引きつった痛みを訴えてましたorz

なんか右足もつった気がしなくもないけどこっちは夢だった模様w



足つるのなんて部活やってるとき以来だなぁ。

そんなに疲れ溜まってたのか…。

ストレッチぐらいやっとくべきかな?








そんなこんなの休日の目覚め――――

タイトル通りですなー。

やらなきゃならん課題がゴッサリあるんですよ。

しかも一つ一つが結構面倒。

そしてテスト目前だったりもする。

忙しさで目が回りそうな今日この頃です…。








まぁあるからにはやらにゃならんのですがね。

とりあえず気温と湿気で頭さえやられなきゃ大丈夫でしょう。















…多分ね(ぇ

