蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では第二段、いってみませう。

1:Cutting Edge of Notion/SO3より
SO3の通常戦闘曲でっす。この曲聴くとアレですね、戦闘開始時のセリフが思い浮かびますね。
「寄るな、動くな、くたばれ阿呆!」とか。
・・・なんでこのセリフなんだ?

2:Stab the sword of justice/SO2より
こっちはSO2の戦闘曲ですね。初めてやったトライエース作品でもあります。
PS作品の中ではかなり良作かと。フリーズも起きやすいですが(爆

3:未確認神闘シンドローム/VPより
ヴァルキリープロファイルの戦闘曲ですね。RPGの戦闘曲っぽくない曲です。
このゲームもよく止まります。特に戦闘終了時に。

4:The incarnation of devil/VPより
VPのガブリエセレスタ戦です。言わずと知れた名曲ですね。SO2ではルシフェル、ガブリエセレスタ、SO3ではイセリアクイーン、ラジアータストーリーズではイセリアクイーン戦でそれぞれ使われてます。聞き比べると色々アレンジされていて面白かったり(俺だけかな?)

・・・そーいやVPではガブリエ倒してフリーズしたっけなぁ(遠い目)

5:The true natur of all/VPより
Aエンドのラスボス戦ですね。もの凄く弱かったですが
ちなみにSO3ではフレイ戦だったり。エーテルストライクは最強(恐)です。



・・・一転してゲーム曲、しかもトライエース作品ですねー。まぁ名作だし。

本日はこんなモンでしょうか。

スポンサーサイト

という訳で聴いてる音楽(inPC)でっす。
久しぶりの「音楽」のカテゴリーですね(何

いや、まぁネタがないからですがね。そーいう時は自分がネタです(何

長くなりそうなので追記へGO!

     続きを読む

見たらすぐにやるバトンだそうで。

追記へGO!

     続きを読む

タイトル通り柚君からネタGetですよ。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

何でも念能力判定らしいです。
原作読んでないから知りませんがね(ぇ


んで結果は

強化系:122point
変化系:111point
放出系:161point
具現化系:117point
操作系:107point
特質系:192point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)



・・・誰が支配者タイプだって?絶対俺には当てはまらないなぁ・・・。

後輩には、まぁ嫌われてはいませんね。好かれてるかは知らんが(マテ

思考力はあるとしても行動力・・・あるっけ?

まぁイイか。一般論だ。

今日はこんなトコでしょう。

本日は柚君から漢字バトンなるものが。

漢字はオッケーですよ。

理系なのに国語で受かりましたから

     続きを読む

なんだか最近廃人化してきました、蒼月でっす。


最近の行動パターンはというと・・・

昼頃起きる→朝昼兼用食事→部屋でひたすらゲーム→晩飯→またゲーム→風呂→パソコン→就寝


・・・本当に廃れてますね。

まぁやりたいゲームがごっそりあるから仕方ない(開き直り)

ジアビスひたすら頑張ってます。プレイ時間30時間突破ですね。

あとはガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T。結構ムズいけど面白いです。
フリーダム最強ですが。っていうかミーティアで乱入しないで欲しいです。

あとは中古で買った武蔵伝とかサイレントヒルとか・・・時間が足らないよー(贅沢なヤツだ・・・)


そんなこんなで人としての限界を彷徨ってます。

という訳で(どーいう?)バトンです。

今回はバレンタインバトンらしひ。


・・・終わってるし昨日書いたし

とりあえずLet's Go

     続きを読む

本日は登校日でした~。まぁダチに呼ばれて早めに登校しましたが。

登校、後に友達の家押しかけてゲームやってましたが

んで再登校。卒業式の歌練習でっす。





・・・歌わないねぇ





まぁ分かりきってましたが。野郎がまともに歌う訳ないしね~。

体育館でも練習しましたが指揮者に「んじゃ女子座って男子だけ歌ってね~」


・・・イジメですよね?


まぁその後も紆余曲折を経ましたがなんとか合唱らしくなりましたよ、上辺だけ(何


そうそう、世の中バレンタインらしいですね。今日起きて気がつきましたよ。

どうせ貰えないしー、と思ったら・・・














部活の後輩がくれましたよ。中々おいしかったです。

・・・返しに部活行け、っていうオチですが。

そろそろ部活出ようかなー、と思ったりする今日この頃ですた。

おぉう、バトンやっつけたと思ったらはっちゃさんから学校バトンなるものがきました。

まぁ逝ってみよう(疲れてる!?

     続きを読む

よーやっとラストです・・・。

あなたを知るバトンらしいです。

知りたがる人なんているのか?

     続きを読む

バシバシ行ってみよ~♪

続いては無意味バトン

     続きを読む

昨日に引き続きちゃっちゃと行きましょう~。

今回はステータスバトン。

     続きを読む

という訳で未回答バトンをやっつけたと思います。

まずは謎バトンいってみよ~。
     続きを読む

ぇー・・・何に喜んでるのかと言うと・・・









第一志望合格しましたーーーッ!!





まぁまだ終わってない友人もいるのであまり騒げませんが・・・。

ヨシ遊び放題だ(ぉ




では受験中の皆さん、体には気をつけて頑張ってください。
なんだか嫌味っぽいですがコレは本心ですヨ?

えぇ、やってしまいましたとも。

試験で激しくやってしまいましたとも!






数学と物理なんて嫌いだーーーーっっ!!










ごめんなさい、取り乱しました。
まぁ入試なのにやっちまいましたよ。

コレで合格だったら凄いよウン

まぁいいや。受かったとしても行かないトコだったし。

後悔先に立たず、ってね。

今日は疲れたのでこの辺で。

ハイ、タイトル意味不明~♪
まぁそれはおいといて・・・

なんだかもう勉強する気ナイです

第一志望終わるとこうもなくなるものですか。

勉強時間とパソコンの時間が入れ替わってますよ最早。



試験前日なのにね(マテ



まぁ明日のりきればウマーなんですがね~


落ちたら・・・まぁドンマイ?(聞くな

取り敢えず行ってきます~(逝くかな?

なんだか面白そうなのでやってみました(http://www.charamil.com/

ウラゲノム
Knight・・・仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
Inspector・・・周囲に疑問を投げかけ新しい可能性を見つける「どーなのよ系発想」
Realist・・・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

オモテゲノム
Cool・・・ヒトはヒト、カモメはカモメ、わりきり系のコミュニケーション


・・・だそうです。

中々当たってるのではないかと。

ぶっちゃけ他人のコトなんてどーでもイイって思ってるときもあるし、

そのくせ何か頼まれるとかなーり懇切丁寧にやってたり、

他人が出来ることを自分が出来なくても全く気にしなかったり。


これこそ「他人は他人、オレはオレ」思考ですね。
まぁ当たってるので文句はナイですが。

取り敢えず今回はこれぐらいで。

ふぅ、第一志望終了~♪
これで肩の荷も大分下りるものです。まぁまだあるんですがね、精神的に大分軽くなりましたよ。

肝心の中身の方はまぁそこそこいけた筈です。よっぽどの勘違いでない限り大丈夫です。・・・やったね

ひとまずここいらで息継いでからまた頑張ります。

タイトル通り明日本命っス。
気合入れていきましょう。・・・塾からリポビタンD持ってくればよかったな。

まぁここはかなり頑張らねば。


なんせ2日は逝きましたから(マテ


私的には結構イケる予定だったんですがねぇ、逝きましたね数学が(何
やっぱ理系じゃねぇな俺。
国語は絶好調だったんですがね。記述の「50字以内で述べよ」のとこ48字で書いたし。・・・あってるとは限らんがね。

まぁ明日は現文+英語だし。余程のポカしない限り大丈夫だと思うが・・・。
相性悪い評論きたら死ねるかもしれませんがね。

まぁ多分きっと恐らく(不確定すぎ)大丈夫でしょう。
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。