蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



本当に今更ですが・・・


コメント少ネェなぁヲイ


や、2ヶ月ばかしやってますけど、ねぇ?(聞くな

まぁ理由は3つぐらいありそうです。

1 知り合いが少ない。本当に少ないですからねぇ・・・。

2 更新が不定期。返してくれないんじゃ書く気も失せますよねぇ・・・。

3 コメントし難い記事ばっか。・・・多分コレが一番ではないでしょうか。勝手に自己完結してますからねぇ。


・・・何だかなぁ。結局原因は俺かよっ。

まぁ仕方ない。こーいう記事しか書けないし(威張るな

まぁ今年もあと少しですねー。なんだかあっという間の1年でした。
夏休み過ぎるとノンストップですな。

で、思い返してみるとですよ・・・


俺って頑張れてたのかなぁ、と。


何真面目ぶってるんだと言いたくなるかもしれませんがまぁ聞いてやってくだされ。

受験の年なんで受験勉強に明け暮れてましたが、勉強に限らなくてもイイんですがね、周囲には「まぁ頑張ってるよ」って言ってた訳ですよ。

で気づいたんだが・・・

本当に頑張っていたのか?

全部上っ面だけの薄いモンだったのではなかったのか?

全部口先だけだったのではないのか?

で結果がでなくても言い訳ばかり


ホントウニソレデヨカッタノカヨ?


まだまだやれた筈だった。

やらなかったのは自分だった。

・・・頑張るってなんだったんだろう。



・・・なんて思い返してみたわけですよ。
まぁ人に言える程度の「頑張り」なんて大したコトないもんですよ。
俺はそう思ってます。

ま、思い返したなら後は反省→実行ですね。
同じ轍を二度踏む必要はありませんし。

では今度こそ「頑張り」ますか。


題の通り世の中はクリスマスらしいですね(何
まぁもう過ぎてますがね。細かいコトは気にしないw

まぁ別に特に何もなかったですね。
イブに友人が家に来るはずだったんですが直前で変えられたりそのおかげで俺のメシがなかったり仕方ないから自分でケンタッキー買って一人で食ったりと中々レアな体験しましたがw

25日はその友人と延々とゲームしてましたが。今日だけは受験生も休息です(いつもだろ、というツッコミは禁句)
ちなみにそのときのメシは何でか冷凍パスタでした。

・・・どんなクリスマスだよ。
まぁ「何もなかった」という点では何時もの通りですがね。

今回はシークレットバトンだそうで。

何に答えたかは追記を参照で。

【Q1】舐める派でしょうか。チマチマと。
【Q2】結べません。
【Q3】飲めません。一回チャレンジして死にましたorz
【Q4】持ってません。つーか持ってたら自分を疑いたくなる・・・
【Q5】白い、栄養豊富ぐらいですかね。
【Q6】Mですかね。Lでも大丈夫ですが。
【Q7】さて・・・?あんまり長すぎるのもいかがなものかと。
【Q8】んー・・・最高なら30分ぐらいでしょうか
【Q9】立たないと思うけど状況による
【Q10】前は結構危険なんで後ろですね
【Q11】真っ暗で。カーテンあれば昼間でも可能。
【Q12】右手だけですかね。稀に両手。
【Q13】軽く洗ってからですね。夏なら入りませんが。
【Q14】垂直かな?特技の一つだったりw
【Q15】ではすぺ、愛犬家両名で。あとは来てくださってる方どうぞ~。
     続きを読む

なんだか絶っちゃんからバトンが回ってきましたが・・・なんか凄いです。
その名もブラインドタッチバトンですヨ?
・・・てんで駄目な分野来ましたね。ただでさえ結構間違えてるのに・・・。
とりあえず逝ってみましょう(違

「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字、脱字はそのまま、BackSpaceやクリアはご法度」だそうで。

・Q1.生年月日を教えて下さい。
昭和○○年4月17日でし
「です」です(笑

・Q2.TV番組と言えば何?
んー、ジャンクスポーツでしょうかんr
・・・「でしょうかね」です・・・。

・Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
んー、ちょっち彫るう
「ちょっと保留」ですヨ?(笑

・Q4.辛い食べ物といえば何?
調味料すべて投入したいんすやん・・・インスタントのタイカレー(謎

・Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
んー、身長?あぁつllp・・・ツッコミでし(笑
・・・なんだか激しいミスばっかだなぁ。

・Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
自分に直接的に害が無ければスルーです。

・Q7.カラオケの十八番は何?
ぶっちゃけないですんr・・・「です」です。
・・・何回間違えるねん、俺。

・Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインフォタッチなんて余裕だぜ!!
・・・酷いもんだねぇ

・Q9.バトンを回す5人を教えてください。
んー・・・ではすぺ君、生きてるならやってくれ(何
そして愛犬家君、頼んだ。
あとはご自由にお持ちを~。


しかし酷い結果ですねー・・・アレですね。
なんとかの一つ覚えですね。・・・名誉の為になんとかにしといて下され。

受験終わったら頑張ろうかね。

どーも続編出るらしいですね、ヴァルキリープロファイル。
今度はシルメリア編らしいですね。一応本編クリアした身ですから結構楽しみ。まぁあんまし繋がりなさそうですが。強いて挙げるならフレイとブラムスでしょうかね。

・・・あーヴァルキリーやりたいなぁ。ねぇ絶っちゃん?(何

本編はクリアしててもセラフィックゲートクリアしてないんだよなぁ・・・。せっかくボス倒したのにフリーズしたときは泣きそうだったし(T∧T)

取り敢えず期待大。

題の通り今日はメッチャ寝てました。
まず覚醒が13時ですからね・・・寝すぎだろ(汗
そんでもって今日はインフルエンザの注射に行く予定だったのですが勿論ムリでしたよ。
・・・1週間分のツケはでかかったようです。

ここ最近の生活サイクルはヤバ気です。1~2時に寝て6時に起きるというサイクルですが・・・結構キます。
大丈夫な人は大丈夫なんですけど俺はダメみたいです。まぁ小学校の時なんて10時間寝てたりしてましたからね。それは今でも変わってない模様です。

そんな人間が1週間連続で睡眠5~6時間やったらどーなるかは・・・推して知るべし。

という訳で半日寝てました。
なんだか最近寝るコトが趣味になってきました・・・大丈夫か俺?
とりあえず入試前後で夜更かしは絶対にしないようにしましょう。

テストやらなんやらでうやむやになってましたがもう12月なんですねぇ・・・。どーりで寒いワケだ(何

つーかセンター試験まであと1ヶ月ちょいですか。うむむ、結構深刻な状況ですねぇ。まぁここまで来たら突っ走るだけですがね。結果なんて後から付いてくるモンですし。

・・・ただなぁ、いかんせん誘惑が大きいですヨ。PCでやりたかったゲーム手に入れたりそろそろテイルズ出るし新しくマンガ欲しくなったり・・・。

受験明けまで俺の自制心が続くか不安です(笑

もはや題から壊れちゃってますこの頃の蒼月です。
原因は十中八苦でテストの結果ですヨ。

化学はそう悲嘆に暮れるよーな点ではありませんでした。まぁ平均ですね。
物理は・・・どちらかと言えば悪い部類ですね。結構捨ててましたし(マテ
数学は・・・やっちまいましたね。一から見直せ、と自分に言いたい。
英語は微妙な勘違いの嵐でした・・・結局平均点に微妙に届かないし。
地理だけはぶっちゃけ誇れます(誇るな)
でも上には上がいるんだよねぇ・・・。

総合的に見るとロクな結果じゃないですね。
ケアレスミスの嵐ですからねー、それなくなれば相当上がるんですがねぇ・・・。

ま、卒業はできそうですな(マテ

火~金曜まで中間テストやってきました~。

・・・まぁ結果は例の如く玉砕ですかね(ェー
数学がかなり悲惨ですかね。・・・理系なのになぁ(泣
にしても数学のテストなのに問題集から丸写しはどーかと思うのですよ。計算科目の筈が暗記科目に成り下がってますよ=やってなきゃ分からないという罠ですね。
物理は・・・まぁ半分はいったのでは?まぁまぁ出来た気もするし出来てない気もするし。
化学は・・・これまた半端ですかねー。まぁ祈るのみ。
英語・・・考ぇたくねぇ・・・。
地理だけは自身アリですね。

・・・理系にあるまじき結果ですねぇ。
やっぱ俺文系ですかねぇ(遅いっての

