蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



絶っちゃんより名前バトンが回ってきました。・・・相も変わらず回す相手いないんですがね。
ま、細かいことは気にせずに逝ってみましょー♪

★ 貴方のLN又はHNは何
蒼月です。他にも色々と至る所で使ってる名前がありますが使用頻度は低いので割愛で。

★ LN又はHNの由来は?
んー、よく考えないで名乗りましたからねぇ。敢えて挙げるならば月が好き、蒼っていう漢字が好き、合わせて蒼月。響きも悪くなかったので採用、ってなカンジで。
基本的に漢字好きなんで考え付くのは漢字ばっかです。

★ 差し支えなければ本名を
んー、イニシャルならS.Kですね。

★ 本名の由来は?
確か「賢い」からとった気が。

★ 過去に使っていたHNは?
基本的に通りすがりだったので名乗ってませんでした。最近名乗り始めたので。

★ 過去につけられたあだなは?
はて・・・?なんでしたっけねぇ・・・。
大体は名前か苗字を縮めて呼ばれてましたね。

★ 今までにこの名前可愛いと思った名前は?
んー・・・なんでしょう。
つーか俺の場合可愛いと思う感覚が毎度毎度違うからなぁ・・・
とりあえず不明ってコトで。

★ 一番大切な恋人にはなんて呼ばれたい?
・・・今答えろと?
名前でイイですよ、普通に・・・。

★ LN又はHNと本名どっちが好き?
HNです。苗字、名前がそれぞれ被ってる人が学校にいるので(爆

★ また生まれ変わっても本名でいたい?
んー・・・変わってみたいかも。


ざっとこんなモンですね。
そろそろ別の名前でも考えとこうかな・・・。


最近何かとテレビ、それも主にアニメを見てる気がします。

ちょっと説明が長くなるかもです。
     続きを読む

なんか英語のタイトルですが気にせぬよーに。
まぁそんなこんなで始まりです。
結構不定期更新になると思われますが来てくださるなら幸いです。

まずはこれにて。

