蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



ネタが無いときは自分の趣味や近況を語るに尽きますな。
という訳で今月購入の小説達。

1 とある魔術の禁書目録(インデックス)8
今回は科学サイドの模様。いつもとは違った視点で物語が展開していったのは私的にヨロシ(・∀・)b
展開が楽しみな作品です。続編期待。

2 レジンキャストミルク2
これまた私的に期待大の作品です。ダークかつギャグちっくな作品というのはかなりレアかと。

3 9S(ないんえす?)SS
文字通り9SのSS(ショートストーリー)でっす。本編はもの凄くシリアスなのにコレは完璧ギャグです。なので結構期待。


まぁこんなトコですね。
完読は禁書目録だけですが。・・・いや全部読んでもいいんですけど確実にやったらイケナイ気がするので。流石にこの時期にはね・・・。

来月も欲しい本が多数あるんだよなぁ・・・。来月こそ買ったら死亡確定なんですがね(笑

とりあえず・・・



さっさと試験終われやーーーーッ!!(ぉ


毎月10日は電撃文庫の発売日です。という訳で買ってまいりました~。

・灼眼のシャナXI
なんか最近シャナ話題ですね~。マンガ化してるしアニメ化してるし。
まぁ全部チェック済みですがね(^^b
最初買いだした時は4巻でしたかねぇ、確か。いつの間にやら有名に・・・。
取り敢えず面白いからヨシでしょうか。

・とある魔術の禁書目録(インデックス)7
これまたいつの間にやら有名になったヤツです。本屋行ってノリで買ったヤツがここまで続くとは・・・これこそ1巻から買ってます。

・WW
これはまだ2巻目なんですね~、「MM」の続編です。取り敢えず続行希望。


今日買ったからまだ読んでないんですがね、シャナはあと少しで終わりますが。土日で制覇することにしませぅ。

