蒼穹の記憶

日々の戯言を徒然に、乱雑に、不定期に綴ってます。



一応生きてましたよ、蒼月です。

もうこのブログの更新も終わりですかねー。

今じゃmixiメインだしさ。


まぁ消しはしないですけどね。

はっちゃ氏からのブログ&バトン確認に役立ってもらいますよww


いたかどうかは分からないけど今まで読んでくださってありがとうございました。


mixiでも蒼月でやってますんで見かけたら生ぬるい目で見てやってください(・∀・)

はい、一週間ぶりの更新です。

メンドいから適当に振り返って箇条書きでいきます。


・水曜
特に何もなかったかなー。バイトやってそれで終了。

この日は珍しく0時半に寝てたっけかww


・木曜
統計とアルゴリズムで課題が出る。まーそれぐらいなら日常茶飯事かな。


・金曜
今年最後のエンデバーでしたが出席できず。まー冬休みにやってればいいか。


・土曜
いい加減髪が長かったので散髪へ。大分すっきりしましたよ。すっきりしすぎて冬の髪型じゃないけどなっww

今月の給与明細もゲット(σ・∀・)σ

まーそれなりには稼げたかな。


・日曜
相変わらず日曜のバイトは混みます。しかもシフトの組み方が悪いので明らかにバランスが悪い。まーそんなに伸びなかったからいいか。

問題はこの後。月曜に英語のテストがあるので帰宅後勉強。

…レッスン7~22って酷いと思うのは俺だけ?

とりあえず一夜漬け上等でがんばってみる。


・月曜
で、肝心のテスト。

内容はというと…








































まんま覚えたとこキタ---------(゜∀゜)---------ッ!!

一夜漬け成功(・∀・)b


ただ睡眠時間2時間の反動が酷かったですww

帰りの電車で立ち寝してましたww

しかもガックンガックンゆれてましたwww

さぞかし回りから怪しがられてたでしょうねぇwwww



まーこんなかんじだったかな?

これで今年の授業は全部終了。

明日課題出してそれで今年中の大学関係の用事は終わりかな。


…休み明けのテスト勉強でもしておくべきなんだろうなぁ。

血の味。まんまですね。

なんで血の味かというとまた親不知抜いたからです。


まぁ今回は前回程埋まってなかったのか時間かからなかったですね。

それでも結構痛いですけどね^^;


まー今回ショッキングだったのはアレだな。

歯が顎骨に埋まってると削るんですけどね、

前回は歯削るアレだったんですけどね、



































今回はノミ&カナヅチですかそうですかorz

ガンガンガンガンガンッ

あぅあぅあぅあぅ(゜Д゜)

頭に響きますねー。上顎だから直に来るわー。


で、しっかり4針縫って帰ってきました。

つか4針ってどんだけ切り開いたんでしょーね?


で、今は麻酔切れ掛かって痛みだしてます^^;

とりあえず薬飲んだから大丈夫だとはおもうけどねー。

まぁ飯がロクに食えなくなりましたがorz

顔腫れててもツッコミ禁止の方向でよろしく。

しましたねぇ~。

めさめさ寒かったです。

ここ最近はティッシュ消費量が激しいです。


ちょいと間が空いたのでまとめ書き。

・木、金曜
友人の課題が切羽詰ってるらしいので付き合ってました。

まぁ隣で(・∀・)ニヤニヤしてだけですがねww

あとはパンヤやってたりとかねww

まぁ君達のノウハウは俺が吸収しとくよ。


・土曜
今日は珍しくバイトがナッシング。

が、雨…orz

仕方ないので部屋の書籍整理へ。


よーやく部屋が片付きましたよ。

さてこれが何日保つのだろうかw


・日曜
久々に草野球参加。

今日は8番ライトで先発。

2試合やって3打数1安打1エラー(自責点2)ですた。

…まぁ、久々だしね。

センター前に打ち返せたからいいや(・∀・)

ただ一つエラーがなぁ…。

際どい打球だったけど突っ込んで捕れる!と思ったのに。

後ろに逸れた(ノД`)

やっぱ現役時代の癖は恐ろしい。

あと1歩早ければなぁ…。

まぁ2試合ともいい試合だったからいいや。


その後バイトへ。

この日は太陽沈んでからが寒かった。

慌てて冬物出してきたしw


バイト自体は混んでいたのでひたすらディッシュへ。

なのに、なのに…なのになんでっ!

ディッシュ俺一人なんだっ!!(TДT)

おかげで23時まで皿洗い続けるハメに。

…まぁ22時過ぎると時給上がるからいいけどさ。

というかこれがなかったらまじ投げ出してそうww


こんな週末ですた。

しかし毎度毎度変わり映えしない週末ですねぇww

睡眠って大切ですよね、と身をもって知った今日この頃です。

・月曜
食後にちょいとゴロっとしてみる。(20:30頃)

HEY×3でも見ながらほけーっ、としてら…


いつのまにか寝てましたよwww

月曜から睡眠時間3時間は無謀だったようです。

つか20:00~24:00とか寝すぎですw

おかげで全然眠くなく結局寝付いたのは5:00過ぎでしたとさ。

5時でもまだ真っ暗なんですね~。


・火曜
で、結局目を覚ましたのは15:00でしたとさ。

あれ、俺12:30にアラームセットしたのになw

しかも止めて起きた覚えもあるのになぁwww

で、ウダウダしつつバイト行ってきました。



なんつーか寝すぎですね。

睡眠時間足りないとツケが異様にデカいです。


つかこれだけ寝てるとアレですね。

なんというか一日が早いですね。

あと世界から切り離された感がありまくりですね。

バイトあってよかった。

なかったら100パー引きこもってたわ。


まぁとにもかくにも。

夜更かしは程々にしましょうww

